放談
PR

「#断然革靴派」企画で雑誌2ndに掲載して頂きました!!

Shogo
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Shogo
Shogo
Profile
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
プロフィールを読む

雑誌2ndの読者参加企画「#断然革靴派」!

2018年10月16日〜2018年11月15日まで、Instagram上で行われました。

僕も速攻で参加し、ブログでもご紹介!

誌面で結果報告されるということで、ドキドキしていたところ…。

2018年12月15日発売号に、掲載して頂きましたー!やりましたー!!

発売日に書店へダッシュ!

購入して、鼻息荒くページをめくります!

ありました!

うぉー!愛するウイスキーロングが載ってますー!!

昔、コロコロか何かに名前が載った時以来の興奮です!

選ばれたのは、僅か6枚!

「#断然革靴派」には沢山の投稿があったので、もっと掲載されると思ってました!

その6枚に選んで頂けるとは、本当に光栄です!
ブログも書いて、写真も沢山投稿して、猛アピールした甲斐がありました!

そして、6枚中4枚がAlden(オールデン)というのが衝撃的!
確かにオールデンの投稿は多かったですし、オールデン人気を改めて思い知りました。

しかもオールデンが掲載された方とは、全員知り合い!
これ、本当に偶々です!

ご存知、レアカラー戦国時代を共に生き抜く天才マシューさん!

「モコ皺」でお馴染みのhideさん!

そして、僕のシガープレーントゥも磨いて頂いた「濡れ艶コードバン」のpororiさん!

沢山のオールデンファンとご一緒できたことが最大の収穫!

こうして掲載して頂いたことは、もちろん嬉しいです。

でもそれより、「オールデンが好き」という共通点を持つ皆さんとご一緒できたことが、一番嬉しかったです!

年齢・職業・地域等を越えて、オールデンが無ければ一生出会わなかったかもしれない方々と、同じ企画に参加できた。
そう考えると、なんだか不思議な気持ちになります!

そして、そのような場を作って下さった2nd編集部の皆様に感謝致します!

まとめ

先日Instagram上で開催された、雑誌2ndの読者参加企画「#断然革靴派」!
そして12/15発売号に、僕のオールデンを掲載して頂きました!
雑誌に掲載して頂いたこと、そして沢山のオールデンファンと一緒に参加できたことが嬉しかったです!

※誌面の写真掲載は、出版社の事前許可を頂きました。

関連記事!

About Me
Shogo
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
記事URLをコピーしました