靴磨き/メンテナンス
PR

【靴磨き職人紹介】アメリカ帰りのコードバン専門靴磨き職人・Shiner Blackさん!

Shogo
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Shogo
Shogo
Profile
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
プロフィールを読む

Shogoからのコメント!

[box]

今回ご紹介するのは、Alden(オールデン)の本場アメリカと日本で靴磨きを続けてきた、Shiner Blackさん!

過去に、インタビューもさせて頂きました。

Shiner Blackさんの特徴は、何と言っても「コードバン専門」!
今後のエイジングを見越した的確なケアに加え、診断内容やお手入れ方法が記載された自分だけの資料までもらえます。

僕も時折相談させて頂きますが、いつも的確なアドバイスを頂き、「知らなかった!」という驚きも多いです。

愛するコードバン靴を診てもらう「かかりつけ医」のようなイメージで、是非相談・依頼してみてください!

僕も依頼しました!

[/box]

コードバン専門靴磨き職人・Shiner Blackです!

靴磨きキャリアの内6年強、Aldenの本場アメリカで靴を磨き続け、2014年頃に帰国してからも靴磨き店で働いてきました。

これまで研鑽を重ねた靴の技術と知識を日本へ。

本場アメリカでの経験と靴ごとに合った手法を用いた「エイジングによる凹凸を活かす靴磨き」をコンセプトとして、コードバン専門の靴磨きを行っております。

現在は郵送のみの対応ですが、その分時間を掛け、「コードバンのエイジング」に重点を置いたケアをさせて頂きます。

「コードバン独自の自然な風合いを活かした靴磨き」ならお任せ下さい。

ご自身で靴をエイジングされていく中で、

「今、栄養がきちんと入っているのか?」

「一度プロに診てもらいたい」

そういう風に思われたら、是非ご依頼下さい。

「エイジングは、オーナー自ら作り上げていくもの」というのが私のスタンスですから、その時限りの磨きではなく、今後のエイジングに向けたアドバイスもさせて頂きます。

「コードバン独自の自然な風合いを活かした靴磨き」をご希望の方は、ぜひお任せください。

靴磨き後の靴をYouTubeにアップしております。

Shiner Blackさんに依頼された方の体験記はコチラ!

最新情報・ご依頼はHP又はSNSから!

HP

Instagram

Works

About Me
Shogo
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
記事URLをコピーしました