革靴(Alden etc)
PR

時間帯で変わるAldenの表情~朝日が昇って、日が沈むまで~

Shogo
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Shogo
Shogo
Profile
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
プロフィールを読む

Aldenが好きすぎて、しばしば足元を見ながら歩くわけですが、時間帯によって様々な表情を見せてくれることを発見しました。

今回は、そんなAldenの1日をご紹介します。

0E81C955-EF0D-47D4-9A61-BB00D3E37B1A

朝日を浴びるAlden

IMG_6657

54951(Vチップ/ブラウンコードバン)125周年記念モデル

深い茶色が際立ちます。

IMG_6945

58874(ロングウイングチップ/ダークブラウンコードバン)125周年記念モデル

IMG_6953

54321(Vチップ/ダークバーガンディ)

朝日を浴びて、活力がみなぎってくるようです!

 

昼間の活動的なAlden。

IMG_6654

975(ロングウイングチップ/バーガンディー)

なんとも健康的な発色です。

img_6220

N5504(ロングウイングチップ/ブラックコードバン)District別注

自転車にも乗ります。

 

夕暮れ時のAlden。

IMG_6902

奇跡的なショット!

夕日を浴びて哀愁漂う、北アイルランドのThe Bureau Belfast別注97505Y(ロングウイングチップ/ダークバーガンディ)!

IMG_6769

日が落ちて辺りが薄暗くなってきた時の54321(Vチップ/ダークバーガンディ)

IMG_6952

さらに暗くなり、妖艶さをまとう975(ロングウイングチップ/バーガンディー)

昼間とは全く違う表情を見せてくれます。

 

まとめ!

正直自分でも、どんだけAldenが好きなんだと思いますが、好きなものは仕方ありません。

Aldenにハマる前は、他の人から趣味の写真とかを見せられても「ふ~ん」という感じであしらってきましたが、今更ながら反省しています。

ぜひ皆さんも、色んな時間帯のAldenを撮ってみてください。

Instagramにアップして頂けると、穴が空くほど拝見します!

よろしければフォローして下さい!

コードバンの靴磨き法。

About Me
Shogo
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
記事URLをコピーしました