革靴(Alden etc)
PR

Alden collection|N5504(ロングウイングチップ/ブラックコードバン)District別注

Shogo
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Shogo
Shogo
Profile
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
プロフィールを読む

ご紹介!

・ブランド:Alden/オールデン

・モデル:Long Wing Blucher/ロングウイングチップ

・型 番:N5504

・カラー:Black/ブラック

・素 材:Cordovan /コードバン

・ラスト:Barrie Last/バリーラスト

・サイズ:71/2D

・ショップ:District UNITED ARROWS

 

ハトメ部分を変更した別注品。

基本は9751(ロングウイングチップ/ブラックコードバン)と同じ形。

違うのは、ハトメ部分(紐を通す部分)の輪っかを外に出しているところ。

IMG_5841

う〜ん、地味な違い。

 

電話で注文!

UNITED ARROWS各店での取り扱いはなく、青山のDistrictのみ。

IMG_5755

先日訪れたこちらです。

金曜日に電話したところ、週明けまで在庫があれば、郵送で買えるとのこと。

売り切れないことを祈りながら待ちました。

 

写真でご紹介!

IMG_5833

IMG_5834

この艶!たまりません。

これを履いているときは、ついつい足元ばかり眺めてしまいます。

下を向いて落ち込んでいるわけでも、反省しているわけでもありません。

色んな光の当て方をして、艶の美しさに見惚れています。

IMG_5838

IMG_5841

IMG_5836

バーガンディとはまた違う魅力があり、甲乙つけがたいです。

IMG_5830

IMG_5831

IMG_5832

ジャケパンに合わせました。

春夏らしい薄い色のパンツに合わせましたが、濃淡が付きすぎてちょっと合ってないかも・・・。

 

まとめ!

今回は、ハトメを外に出すだけという地味な変更を加えたDistrict別注をご紹介しました!

ブラックコードバンの艶めく美しさには惚れ惚れします。

コードバンの靴磨き法。

 

About Me
Shogo
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
記事URLをコピーしました