革靴(Alden etc)
PR

Alden(オールデン)ラベロコードバンの個体差を徹底比較!#2

Shogo
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Shogo
Shogo
Profile
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
プロフィールを読む

改めて、ラベロを比較!

以前、ウイスキーに近い9750と赤みの強い97504を比較しました。

さらに同じ9750で、ウイスキーに近い個体と赤みの強い個体を比較しました。

今回は、上記2記事に登場した3足を一挙比較して、改めてラベロの個体差はクセがすごいことを書きます!

まずはラインナップ紹介!

ウイスキーに近いラベロ9750(2015年1月製)!

最も赤いラベロ9750(2012年4月製)!

これも赤いラベロ97504(2012年8月製)!

並べてみます!

やはり向かって左の赤さはダントツです!まるでマホガニーのようです。この個体差を生み出すオールデンと、これを受け入れるオールデンファンの関係は本当に面白い!

サイドを比較!

こう見ても、個体差のクセがすごい!そしてアンティークエッジも良いですが、ダークマホガニーエッジもキリッとして良いです。

みんなラベロで、みんな良い!

やっぱりラベロサークル!

そこにあるのは優劣ではなく、個性!

まとめ

ラベロコードバン3足を使って、個体差比較をしました。やっぱりラベロの個体差は、クセがすごかったです!

About Me
Shogo
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
記事URLをコピーしました