革靴(Alden etc)
PR

Alden collection|9750(ロングウイングチップ/ラベロコードバン/2015年製/The Alden Shop of San Francisco)

Shogo
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Shogo
Shogo
Profile
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
プロフィールを読む

ようやくラベロのロングウイングチップを手に入れました!

僕の中では、ウイスキー・ラベロ・シガーが三大レアカラー。

そして、その三大レアカラーで、最も愛するロングウイングを揃えるのが一つの夢でした。

ところが、「ウイスキーのほうがまだ見かけるんじゃないか」っていうほど、ラベロは見つかりません。

そんな中、レアカラー入手法でご紹介した「人とのつながり」のおかげで、市場に出ていない極上コンディションの一足を手に入れることができました!

基本情報!

[box]

・Brand:Alden/オールデン

・Model:Long Wing Blucher/ロングウイングチップ

・Number:9750

・Color:Ravello/ラベロ

・Material:Cordovan/コードバン

・Last:Barrie Last/バリーラスト

・Size:8D

[/box]

写真でご紹介!

本当、ラベロというのは不思議な色で、「何色」と一言で言うのが難しいです。

しかも、製造時期や個体差の影響が大きく、Alden of San Diegoを見てもシガーやウイスキーに近いものまで様々です。

先日ご紹介したプレーントゥとも色味が全然違います!

たとえ同じ色でも、たとえ同じ型番でも、色味が違う。

これがAldenの面白さの一つでもあるのかなと思います。

早速履いて出かけました!

日の当たり方で、ウイスキーっぽくもあります。

それにしても、色むらの少ない素晴らしい個体を譲っていただきました!感謝です!

製造年月

2015年1月なので、少し前の製造です。

三大レアカラー大集合!!

狙ったわけではないのですが、全てサンフランシスコで揃いました!!

恒例のサークル写真!

まとめ!

念願の三大レアカラーロングウイングを手に入れることができました!

これが夢の一つだったので、これを手にした今、正直少しだけ燃え尽きた感があります・・・。

でもまぁ放っておけばまた物欲が止まらなくなりますけれど・・・。

About Me
Shogo
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
記事URLをコピーしました