Gramicci(グラミチ)

【買って良かった傑作モノ】2017年夏のベスト7!

日々皆さんのInstagram、ブログ、雑誌、ショップなどで物欲を刺激されている僕が、2017年・夏に購入して良かった物ベスト7をご紹介します!

1.FELCO(フェルコ)/Vネック無地ポケT/白&ネイビー

これは今年の大ヒットでした!ヘビーじゃないのに透けない、最高の白Tです。ネイビーの発色も素晴らしいです。

2.FELCO(フェルコ)/クルーネック無地ポケT/白

先程のVネックのクルーネック(丸首)バージョンです。これもVネック同様大活躍でした!来年はネイビーも買い足そうと画策中です。

3.Hanes(ヘインズ)/BEEFY-T/白

これも、透けずに安心なシンプル無地Tです。パックTよりは高いですが、それでもリーズナブルでヘタらないところがGoodです!

結構着ましたが、首もダルダルにならず、生地も良い感じになってます!

吉田栄作スタイルにもバッチリです。

ネイビーも買ったのですが、こちらは少し色あせが気になりました。その味が好きな方には良いと思います。

4.Gramicci(グラミチ)/NN-Cropped Pants(NNクロップドパンツ)/ネイビー&ベージュ

これも大当たりでした!夏場のパンツには毎年困るのですが、これは超快適でした。どちらの色も合わせやすくて気に入っています。Alden(オールデン)との相性も抜群です。

5.Gramicci(グラミチ)/NN-SHORTS(NNショーツ)/Coyote(コヨーテ)

夏の定番で、毎年買っています。語るまでもない名作です。

6.HUNTER(ハンター)ブーツ

初めて購入した、超有名なレインブーツ。機能的にはもちろん抜群ですが、雨の日でもちょっとテンションを上げてくれる逸品です。梅雨はもちろん、一年中活躍してくれます。

7.オールデン/Unlined LHS(アンラインドローファー)/Sunff Suede(スナフスエード)6243F

今年デビューしたスエードローファー!極上の履き心地に加え、サマースタイルに合うローファーということで履き倒しました。一度豪雨に遭遇してビチャビチャになりましたが、問題なく活躍してくれました!

まとめ

2017年夏に購入して良かった物ベスト7をご紹介しました!夏を快適に過ごすための傑作揃いです。