Tシャツ
PR

一枚でもオシャレ&快適なポケT「ヘインズのビーフィー」を買うべき5つの理由|レビュー有り

Shogo
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Shogo
Shogo
Profile
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
プロフィールを読む

僕は昔、「アンチ無地T」でした。

しかも、「無地Tなんて、どこが作っても同じ」と思っていました(若気の至りです…)。

ところが歳を重ねるとは不思議なもので、今は「基本、無地T」。

かろうじて、控えめなワンポイントが限界です。

しかも、ホワイト・ネイビー・グレーという「超ド定番の色」ばかり。

今回はオススメの無地T、Hanes(ヘインズ)のBEEFY-Tをご紹介します!

後半では、サイズ感についても書いていますので参考にしてください。

ネットで買えるオススメのシンプルTシャツ(メンズ)
4シーズン使用後の記事

ビーフィーTとは?

1975年に誕生したヘインズの代表モデルの一つ。

「ビーフィー」という単語は発音しづらいですが、着心地は抜群!

ポケット有りも、ポケット無しもあります。

ビーフィーを買うべき5つの理由!

  1. 一枚でもサマになるオシャレなポケットTシャツ!
  2. 生地がタフで白Tの「透け」も気にならない!
  3. コットン100%&タグレス&丸胴ボディでストレスフリーな着心地を実現!
  4. 定価2,000円(税別)というリーズナブルさ!
  5. ヘインズは、なんか良い!

1.一枚でもサマになるオシャレなポケットTシャツ!

ボックスシルエットは不変の定番品!

このポケットが効いてます!

2.生地がタフで白Tの「透け」も気にならない!

ヘビーウェイト(肉厚)生地のため丈夫で長持ち、洗いこんでも首回りが伸びにくく型崩れしない強さ、耐久性があります。(Hanes HPより)

雑誌などでは、3パックTシャツなどを1枚で着こなすスタイルが多いです。

ただ、僕は生地の薄さが気になって、1枚では心もとない感じがします。

ビーフィーは、生地が厚くて透け感も安心!

その点ビーフィーは、生地が厚くて透け感も安心

3.コットン100%&タグレス&丸胴ボディでストレスフリーな着心地を実現!

ただでさえ暑くてストレスフルな夏をオシャレ&快適に乗り切るには、ストレスフリーなTシャツが必須!

チクチクとは無縁のタグレス仕様!

縫い目の無い丸胴ボディ仕様縫い目の無い丸胴ボディ仕様

縫い目の無い丸胴ボディ仕様!裏から見ても、縫い目がありません!

4.定価2,000円(税別)というリーズナブルさ!

確かに、ヘインズの3パックTシャツなどと比べると若干高いです。

ただ、1枚で着られる定番Tシャツとしては申し分ありません。

ガシガシ着て、ガシガシ洗って、くたびれたら買い替えもしやすい!

しかも、楽天やAmazonではもっと安く買える場合もあります

5.ヘインズは、なんか良い!

これは完全に主観ですが、ヘインズのTシャツというのは、なんとも言えない憧れがあるというか、なんか好きです。

サイズは?

僕は、身長172cm、体重60kgほど。

最初買ったのは「S」

ビーフィーポケットTシャツ自撮り ビーフィーポケットTシャツ自撮り

こちらは新品時の着用写真。

最初は「ジャストで着るならこれでOK」と思いましたが、着丈が少し短いのと、洗うと若干縮みました

その後「M」を購入!

僕は身幅的にはSでも着られますが、着丈的にはMが良いです。

Mでも、決してダブダブにはなりません。

結局、今は全て「M」にしています

ネットで購入可能!

ポケット有り(H5190)

ポケット無し(H5180)

ネットで買えるオススメのシンプルTシャツ

まとめ

無地T好きの僕が購入したヘインズのビーフィーポケTをご紹介しました!

リーズナブルなのにオシャレ&着心地抜群の1枚は、これから大活躍の予感です!

About Me
Shogo
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
記事URLをコピーしました