靴磨き/メンテナンス
PR

靴磨き道具完全収納!タイムボイジャートレーディングポスト別注

Shogo
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Shogo
Shogo
Profile
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
プロフィールを読む
本記事作成から3年後にアップデート版を書きました

靴磨き好きの物欲を刺激する道具をご紹介します!

img_7358

一体これはなんでしょうか?

そう、靴磨き道具を入れる箱です。

中身は、どんなだと思いますか?

早速開けてみましょう。

img_7360

ストッパーが付いてます。

持ち運び中に蓋がパカっと開いたら大惨事ですから。

img_7361

これを外して。

img_7362

前蓋をパカっと開けます。

出前の岡持ちみたいですね。

中の箱を取り出すと見せかけて・・・

img_7363

さらに上蓋をパカっと開けます。

重箱のようなものが重なっています。

正月のおせちを思い出します。

img_7364

そして、重箱をグイーンと後ろに展開!

なんかの基地みたいです!

img_7365

img_7368

上蓋が支えになってバランスを取っているので、重みで底が浮いても倒れない優れもの!

img_7369

クリーム用のミニブラシのところは二本ずつ入るように仕切りがあるのでゴチャっとしません。

なんか、何使ってるか晒すのって恥ずかしいですね(汗)

ブラシの幅もピッタリ。

今度は閉めていきます!

img_7370

まずは重箱を重ねます。

img_7371

上蓋を閉めて。

img_7373

前蓋を閉めて。

img_7375

ストッパーを閉めて完成!

取っ手が付いているのと、箱自体はバルカナイズドファイバーという素材を使っていて非常に軽いので、持ち運びも楽です。

これで出張靴磨きすると激烈に格好いいですね!

閉めた姿も雰囲気があるので、不格好になりません。

トレポス別注品!

これは、TIME VOYAGER(タイムボイジャー)という製品のTrading Post(トレーディングポスト)別注品です。

それまでは、無印良品の箱に無造作に入れていたのですが、どうしてもこれが欲しくて買いました。

別に段ボール箱でも良いので、「必要か不要か」で言ったら不要なのですが、靴磨き好きの方にはご理解いただけるかと!

About Me
Shogo
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
記事URLをコピーしました