革靴(Alden etc)
PR

【動画付】Alden(オールデン)のコードバンローファー「シワ入れの儀」!

Shogo
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Shogo
Shogo
Profile
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
プロフィールを読む

Alden(オールデン)の重要テーマ「皺入れ(シワ入れ)」!

シワ入れが苦手な僕が、ようやく編み出した「失敗しない皺入れ方法」。

今回は、これに沿ってNSTローファーのシワ入れを行いました!

なかなか「山(盛り上がったシワ)」にならず大苦戦!

動画をご覧頂ければ分かる通り、序盤は全然「山」にならず「谷」が出来そうになってます。

それでも一生懸命ペンを押し当て、焦らず何度も繰り返すことで、徐々に山が出来てきます。

最終的には小さな「山」で良しとし、なんとか失敗は避けられました。結構危なかったです…。

個体・ラスト・モデル等によって入れやすさは全然違うので、もっとクオリティを上げたいです!

動画でご覧下さい!

具体的な方法は、以前解説した記事・動画と同じです。

今回はテロップ少なめで、皺入れシーンはノーカット。
苦戦している様子もご覧下さい。

まとめ

以前ご紹介した「失敗しない皺入れ方法」に従って、Alden(オールデン)のバーガンディコードバン・NSTローファーの皺入れを行いました。
今回は、なかなか「山」が出来ず苦戦。
結果は「大成功」ではないものの、なんとか失敗は避けられたと思います!

楽天で買える新品&USEDのAlden!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/alden+/110983/

About Me
Shogo
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
記事URLをコピーしました