生活グッズ
PR

【4年使用】メンズスキンケアにAesop(イソップ)がオススメな3つの理由!

Shogo
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Shogo
Shogo
Profile
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
プロフィールを読む

「スキンケアが必要なのは分かるけど、何を選べば良いか分からない!」

そういう方は、案外多い気がします。
実際僕も、そうでした。

そこで今回は、

・ちゃんと肌のお手入れをしたいけど、何を選んで良いか分からない!

・アレコレ試したり探し回るのは避けたい!

そういう方に向け、僕が約4年使っているAesop(イソップ)をご紹介します!

イソップを買えるサイトも、複数ご紹介しています。

あくまでも個人的な感想ですが、参考になれば嬉しいです。

本当にオススメなブランド3選!

イソップとは?

1987年に創業した、オーストラリア・メルボルン発のスキンケアブランド。

有名百貨店でも取り扱いのある、男女問わず人気のブランドです。

僕は、松浦弥太郎さんがハンドクリームを使っており、興味を持ちました。

男性でも、スキンケアは必要です。

ただ雑誌や百貨店で見る製品って、高いですよね。

ドラッグストアで1,000円以内の物を買ってきた僕は、正直抵抗がありました。

1,000円以内の製品でも、若々しく居られるかもしれないし、いくら高くても、若々しく居られないかもしれない。

でも数年〜数十年先に「やっておけば良かった」と後悔したくないので、「納得の行くスキンケアをしたい」と考えています。

イソップがオススメな3つの理由!

1.使い心地抜群!

2.パッケージが超絶オシャレ!

3.ラインナップが安定していて買い足しが楽!

1.使い心地抜群!

具体的な悩みがあった訳ではないので、「○○が解決した!」みたいなことはありません。

ただ30代後半に突入した僕が「特に肌の悩みを感じない」ということ自体、スキンケアの効果だと思います!

使うとモチモチになり、日中に脂が出てベタベタすることも減った印象。

合成着色料、合成香料、鉱物油、動物性油等は一切使用しない、ナチュラルな香りもポイントです。

2.パッケージが超絶オシャレ!

アルミ製のチューブや琥珀色のガラス瓶など、ミニマルなパッケージが魅力!

洗面所に並んだ姿もオシャレで、使う度に気分が上がります。

男女兼用なので、「出来る男のスキンケアだぞー!」みたいな無骨さもありません。

3.ラインナップが安定していて買い足しが楽!

僕はアレコレ新製品を買うより、同じ物を安定的に使いたいタイプ(単純に、考えるのが面倒で…)。

イソップは新製品も出ますが、定番品がずっと展開されています。

ネットで買えるので、買い足しも楽です!

スキンケアの3ステップ & 実際に使っている商品の紹介

イソップを買う方法!

Aesop公式オンラインストア

楽天市場

Amazon

三越伊勢丹オンラインストア

三越伊勢丹オンラインストア

本当にオススメなスキンケアブランド3選!

イソップのシャンプー&コンディショナー紹介

まとめ

僕が約4年使っているAesop(イソップ)がオススメな3つの理由をご紹介しました!

About Me
Shogo
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
記事URLをコピーしました