生活グッズ
PR

ナカタハンガーのベルトハンガーで収納の悩みを完全解決!

Shogo
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Shogo
Shogo
Profile
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
プロフィールを読む

僕の頭を長年悩ませてきた、「ベルトの収納問題」

クルクル巻いて引き出しに入れるのは、入れるのが面倒だし、いつの間にか広がってグチャグチャに。

クローゼットのパイプに掛けておくと、幅も取る上に落ちてしまうことも。

しかし、この問題を解決する救世主が現れてからは、実に穏やかにベルトを管理できています。

その救世主の名は、ベルトハンガー by NAKATA HANGER(ナカタハンガー)

ナカタハンガーとは?

NAKATA HANGER (ナカタハンガー)とは中田工芸株式会社が自社工場で製造するハンガーの中で、ご家庭用やギフト、 記念品としてのご利用にふさわしい品質と機能を備えた国産の木製ハンガーです。

ナカタハンガーHP(https://www.nakatahanger.com/)

中田工芸株式会社は、兵庫県豊岡市に本社と自社工場を構え、創業以来約70年に渡り木製ハンガーを作り続けてきたハンガー専門メーカー!青山にはショールームまで!

多くのアパレルショップで使われ、多くの雑誌に掲載され、コートハンガー、ジャケットハンガー、スーツハンガーなどなど、メンズからレディースまで展開する、まさにキング・オブ・ハンガーメーカー!!

大切な服は、良いハンガーで

僕もジャケットハンガーやズボン吊りハンガーなどを愛用しています。

正直、ハンガーにしては高いので最初は躊躇しました。

ただ、「大切な服は、良いハンガーで」と思い少しずつ買い足し、その高級感、美しさ、実用性、全てを兼ね備えたハンガーの虜になりました。

クリーニングの針金ハンガーも長年使っていましたが、やはり良いハンガーで吊るすと、より服に愛着も湧きます。

ベルトハンガーに参りましょう!

NAKATA HANGERのロゴ!この美しい木の感じがたまりません!

5本のベルトが美しく掛けられる、計算しつくされた構造!これぞ匠の技!

前に2本。

後ろに3本掛けられます。

分かりづらいので上から。

掛けるとこんな感じ!

朝出かける時もサッと取り出せます!

帰宅したらサッと掛けるだけ!

便利過ぎて、今までの悩みが嘘みたいです。

しっかり掛かっているので、落ちることもありません。

一度これに馴れてしまうと、他の収納は考えられません!

このオシャレハンガーと快適さが、2,530円(税込)で手に入る!

安価なベルトハンガーもあるので、高いか安いかは個人の価値観ですが、このハンガーの魅力とベルト収納のストレスから解放されることを考えると、有効な投資だと思います。

僕が持っている「スモークブラウン」以外にも「ワインレッド」と「ナチュラル」があります。

まとめ

ハンガー専門メーカー「ナカタハンガー」が送り出した、超絶オシャレ&便利なベルトハンガーをご紹介しました!長年悩まされていたベルト収納問題から解放されました!

About Me
Shogo
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
記事URLをコピーしました