革靴(Alden etc)
PR

皆の令和ファーストAlden#3|運命の出会い!Alden of CarmelのUチップサドルAOC-24!by swankyさん

Shogo
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Shogo
Shogo
Profile
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
プロフィールを読む

皆の令和ファーストAlden(オールデン)第3弾!

5/31まで募集中の、皆さんの令和最初のオールデン!

第3弾の今回は、swankyさんのオールデンをご紹介します!

これが、swankyさんの令和ファーストAlden!

Alden of Carmelの代表作、Uチップサドル!
2016年に、9代目としてリリースされたAOC-24です!

基本情報!

[box]

BrandAlden/オールデン

・Model:U-tip Saddle/Uチップサドル

Number:D6609(AOC-24)

Color:Tan × Dark Burgundy /タン×ダークバーガンディ

Material:Calf × Cordovan/カーフ×コードバン

Last:Aberdeen Last/アバディーンラスト

・Exclusively Made For Alden of Carmel

[/box]

ドキドキの開封!

シワひとつ無い、真新しいAOC-24!

超絶オシャレなのに派手過ぎない、絶妙なデザイン!

タンカーフとバーガンディコードバンのコントラストも強く、デザイン性の高いモデル。
ところがアバディーンラストでボリュームを抑え、NSTではなくUチップにすることでスッキリした印象。

この絶妙なバランスが、さすがカーメルです!

デニムとの相性抜群!

オールデンはオン・オフ合うモデルが多いですが、AOC-24は断然オフ仕様!

ワイドシルエットのデニムに細身のオールデンを合わせた、抜群にオシャレなコーディネート!
靴が個性的なので、濃紺デニムがよく合います。

こちらのデニムは、WAREHOUSE & CO.(ウエアハウスカンパニー)の「DUCK DIGGER Lot DD-1004XX(1922 MODEL) ONE WASH」というモデル!

ウエアハウスは、楽天でも取扱有り!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9/558846/

数少ないAOC-24仲間!

僕も愛用してます!

個性的だからか、正直あまり見かけません。
だからこそ、持っている人に出会うと猛烈に興奮します!

swankyさんにお話を伺いましょう!

平成元号末の4月に個人輸入に挑戦し、令和になって届いたAldenです!

噂通りのアダムの対応の早さと海外ショップ別注品の素晴らしさに味を占め、夜な夜な色々な店に在庫確認メールを連発していました。

そんな中、以前「前略、物欲が止まりません。」で見てカッコイイと思っていたAOC-24を発見。

憧れのAF1は中々手に入らない中、同じデザインでしかもLast Call欄に掲載されており、アダムに価格確認すると通常より安く、しかもマイサイズ。

「これは天からのプレゼント」と夜中に一人でにんまりして、購入しました。

元々サドルシューズが大好きでタンカラーも大好き、コンビの配色も絶品、初めてのアバディーンラストも噂通りの美シルエット
もう、てんこ盛りです(笑) 

ますます、AF1が欲しくなって来た今日この頃です(笑)

海外ショップにハマってしまい、更に何足かオーダーしてしまいました。
到着が楽しみです!

僕のブログが後押しになったようで、ブログを書いている身として至上の喜びです!

他にもオーダーされたようで、どんなモデルか楽しみです!

Instagramにアップされると思うので、是非チェックしてみて下さい。

まとめ

皆の令和ファーストAlden第3弾は、swankyさんのUチップサドルをご紹介しました!
Alden of Carmel別注の、超絶オシャレな2トーンモデル「AOC-24」です!

swankyさん、ありがとうございました!

楽天で買える新品&USEDのAlden!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/alden+/110983/

About Me
Shogo
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
記事URLをコピーしました