革靴(Alden etc)
PR

【大募集!】皆の令和ファーストAlden!(5/31締切)

Shogo
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Shogo
Shogo
Profile
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
プロフィールを読む

2019年5月1日、「令和」の幕開け!

平成に変わった時は幼かったので、ほぼ記憶がありません。
しかし今回は、時代の節目をしっかり体験できました!

そして、そんな新時代に相応しい企画を考えてみました!

皆の令和ファーストAlden(オールデン)を大募集!

時代の節目に、ブログを運営しているのも何かのご縁。
そして、皆さんにご覧頂いているのも何かのご縁。

そこで、皆さんの「令和ファーストAlden」を大募集します!
ご応募頂いたオールデンは、ブログで紹介させて頂きます!

[box]

・令和を機に欲しかったモデルを買った!
・令和を機に初めてオールデンを買った!
・思い切って個人輸入にチャレンジしてみた!
・初のレアカラーを手に入れた!
・偶々このモデルだった!…etc

[/box]

どんなストーリーであれ、「令和最初」という記念すべきオールデン!
皆さんが選んだオールデンに、興味津々です!

新時代最初のオールデンを、記録に残してみませんか?

募集概要!

「令和ファーストAlden」とは、2019年5月1日以降に手に入れた(手元に届いた)オールデン!

・令和になって購入した靴はもちろん、
・平成に購入(決済)して、令和に届いた靴でもOK!

「レアモデルじゃないし…」という遠慮は不要です!
どんなオールデンでも、必ずストーリーがあります。

応募方法!

LINEから、

[box]

1.令和ファーストAldenの写真(3~10枚程度 ※型番部分もお願いします)
2.購入理由や思い入れ
3.ブログ掲載可能なニックネーム
4.Instagram ID(掲載可能な方のみ)

[/box]

をお送り下さい。

※写真サイズ:縦長ではなく、スクエア(正方形)又は横長(スマホを横向きにして撮影した写真)でお願いします。
※文章は適宜修正させて頂きますので、書き慣れていない方でも大丈夫です!

LINE登録がお済みの方

普段ブログ更新情報等を配信しているLINEに、そのまま返信する形でお送り下さい(通常のLINE同様、1対1でのトークになります)。

LINE登録がまだの方

下記から登録お願いします。

友だち追加
登録後に自動応答メッセージが届きますので、そのまま返信する形でお送り下さい(通常のLINE同様、1対1でのトークになります)。

期限

2019年5月31日(金)23:59

まとめ

新時代にブログを運営しているのも、何かのご縁。
そこで、皆さんの「令和ファーストAlden」を大募集!
どんなモデルでも結構ですので、ぜひご応募下さい。
ご応募頂いたオールデンは、ブログで紹介させて頂きます!

楽天で買える新品&USEDのAlden!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/alden+/110983/

About Me
Shogo
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
記事URLをコピーしました