放談
PR

1/27(日)マシューさんとの対談をリアルタイム配信します!

Shogo
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Shogo
Shogo
Profile
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
プロフィールを読む

対談企画、第二弾!

2018年、ご存知Alden(オールデン)界のトップブロガー・Alden Styleさんと対談!

そして今回は、マシューさんと対談します!

日時は、1/27(日)13時から!

マシューさんと言えば、次々と超絶モデルを手に入れたり、ショップにデザイン提案することでも有名。
いつしか「天才」と呼ばれるようになったオールデンファンです!

今回はリアルタイムで公開!

Alden Styleさんとの対談は、

[box]

・事前に質問募集
・非公開で対談
・後日ブログで公開

[/box]

という形でした。

他方で今回は、

[box]

・チャット形式での対談をリアルタイムで公開
・その場で質問や感想を送って頂くことも可能
・もちろん、見るだけでもOK

[/box]

という形でやります!

チャット(文字)形式ではありますが、ライブ配信みたいなイメージ!
僕も初めての試みで、ドキドキです。

LINE@登録者に限定配信!

初めての試みということもあり、今回はLINE@登録者限定で公開します!

予定では、前日(1/26)にLINE@を通じて視聴方法をご案内します。
なので、1/25までにご登録頂ければ確実です!

対談内容を、後日ブログで公開するかは未定。
いずれにしても、「リアルタイムでのご参加はLINE@登録者限定」です!

LINE@とは?

簡単に言うと、友達登録して頂ければ、僕からのメッセージが皆さんのLINEに届くツール!

実は最近フル活用しており、

[box]

・ブログ更新情報
・ストア出品情報
・Special Aldenや企画等のアイディア募集
・Special Aldenに関する人気投票
・Aldenに最高に合うシューズラック開発メンバー募集

[/box]

等を配信してます!
既に約200名の方に登録して頂いており、これからもっと面白くしていきます!

※レアカラーに関しては、ストア出品情報以外には基本的に配信しません。
「登録したらレアカラー情報が手に入る」ということはありませんので、ご注意下さい。

LINE@登録はコチラ!

友だち追加

まとめ

対談企画第二弾として、1/27(日)13時からマシューさんと対談します!
そして今回は、LINE@登録者限定でリアルタイムで公開!その場で質問・感想を送って頂くことも可能ですので、是非!

About Me
Shogo
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
記事URLをコピーしました