放談
PR

2019年一発目のチャレンジ!「LINE@」はじめました!

Shogo
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Shogo
Shogo
Profile
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
プロフィールを読む

2019年最初の更新!

皆さん、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!!

仕事納め直後に体調を崩し、1/2までほぼ寝てました。
花粉症が最高にキツい時みたいに、鼻水と倦怠感が激しく、一時は頭痛も…。

今日は、ようやく外出できるまで回復しました!

昨年(2018年)を一言で表すと、「停滞の一年」。

理屈上は、何かしら達成したり、成長したこともあったはず。
そして無事1年を過ごせたこと自体、当たり前ではありません。

ただ本音を言うと、「何も成し遂げられなかった」という感覚が強いです。

今の筋力で持ち上げられるバーベルばかり持ち上げて、より重いバーベルに挑戦すること無く過ごした。
そんなイメージです。

2019年は、チャレンジを増やします!

こうして色んな発信をしていますが、僕は本来臆病で小心者で、行動力が無い人間。
よく「頭で考えてばっかりで、行動が伴ってない」と言われてきました。

行動しない自分を正当化するために、行動する人を馬鹿にしたり、斜に構えて見ていたタイプです。
そして今でも、気を抜くと途端に行動力が落ちます。

ですから2019年は、意識的にチャレンジを増やします!

チャレンジを増やせば、必然的に失敗は増えますし、悔しいこと・笑われることも増えるでしょう。
でも打席に立ってバットを振らないと、絶対にヒットは打てません。

「とにかく打席に立って、バットを振る」

これを意識しようと思います!

新年一発目のチャレンジ!

新年に目標を立てても、仕事が始まって忙しくなると忘れがちに…。
そこで昨日(1/2)、早速一発目のチャレンジを完了しました!

それは、「LINE@」を始めること!

LINE@とは?

簡単に言うと、友達登録して頂ければ、僕からのメッセージが皆さんのLINEに届くシステムです。

メルマガと似てますが、
・通常のLINEのように1対1でのトークが可能
・アンケート機能等がある
といった違いがあり、メルマガより幅広い使い方が出来ます!

配信内容

現時点では、

[box]

1.ブログ更新情報

2.ストア出品情報(https://zenbutsu.shop-pro.jp/

3.ショップにデザイン提案するオリジナルAlden関連情報

[/box]

などを考えています。

登録者が増えれば、使い方の幅も広がります。
順調に行けば、LINE@が様々なチャレンジの場になるかもしれません!

※レアカラーに関しては、ストア出品情報以外には基本的に配信しません。
「登録したらレアカラー情報が手に入る」ということはありませんので、ご注意下さい。

1日で87名!

昨日メルマガで登録募集したところ、早速87名の方が登録して下さいました!ありがとうございます!!

登録はコチラから!

友だち追加

まとめ

2019年は、意識的にチャレンジを増やします!
そして新年一発目のチャレンジとして、「LINE@」を始めました!

About Me
Shogo
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
記事URLをコピーしました