放談
PR

【近日公開!】特別対談企画「Alden Style×前略、物欲が止まりません。」

Shogo
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Shogo
Shogo
Profile
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
プロフィールを読む

ご存知Alden(オールデン)界のトップブロガー「Alden Styleさん」!

もちろん、ブログは欠かさずチェックしています。

そしてふと、「ブログも面白いけど、色んなことを直接聞いてみたいな」と閃きました。

さらに「折角なら、読者の皆さんから質問を募集してみよう!」と思い、9月にメルマガで募集。
ありがたいことに、多数のご質問を頂きました!

普段質問を受け付けることはないので、

「そういう風に思われてたんだ!」
「そこに興味を持って下さるんだ!」

そういう新しい発見がありました。

10月某日、ようやく対談が実現!

ネットを使って文字で対談しましたが、本当に楽しかったです!

「1時間位で終わるかな」と思っていたら、制限時間いっぱいの2時間があっという間に経過。
盛り上がりすぎて、予定していた質問の半分もお答えできませんでした…。

今回のテーマは4つ!

[box]

①究極の一足!どんなAldenでも作れるとしたら?
②既存モデルで、手に入れたいモデルは?
③コレクションの中で、レアカラー、非レアカラー、非コードバンの各ベストモデルは?
④最高の皺とは?

[/box]

対談前から、「Alden Styleさんが選ぶ究極の一足は何だろう?」「手に入れたいモデルは何だろう?」とワクワクしていました。
そしてしっかり聞いてきましたので、お楽しみに!

僭越ながら、僕も質問にお答えしています。

対談記事は、近日中にAlden Styleさんと僕のブログ両方で公開します!

約2年ぶりに「皆の愛するオールデン」を掲載して頂きました!

「皆の愛するオールデン」が100回で終了するということで、鼻息荒く参加させて頂きました!

まとめ

僕の思い付きで始まったAlden Styleさんとの対談企画が、遂に実現しました!
近日公開予定ですので、お楽しみに!

About Me
Shogo
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
記事URLをコピーしました