未分類
PR

革靴を手放すチャンス!クレイジー買取キャンペーン2018 SUMMER by SHOESAHOLIC

Shogo
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Shogo
Shogo
Profile
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
プロフィールを読む

ご存知、高級靴の通販&買取ストアSHOESAHOLIC(シューホリック)さん!

Alden(オールデン)だけでなく、ジョンロブ、エドワードグリーン、クロケット&ジョーンズ、パラブーツなど、世界中の高級靴の通販&買い取りを行うSHOESAHOLIC(シューホリック)さん。

オールデンファンの間では、定番モデルはもちろん、レアカラー戦国時代の世にあって安定的にレアカラーを供給する名店として知られています。

年に2回の大イベント!

シューホリックさんは普段から買取価格が高いと思いますが、年間通じて様々なキャンペーンを開催。

そして1年で最も上乗せ率が高い「キング・オブ・キャンペーン」が、夏と冬に開催される「クレイジー買取キャンペーン」!

赤字覚悟の上乗せ査定のため、買取資金が底を付いたら早期終了!

昨年も告知させて頂きましたが、もう1年経つんですね…。「光陰矢の如し」です。昔、全盛期の広末涼子さんがラジオで、「ひかり、いんやのごとし」と言ってました。

あなたのその靴は、どこかの靴好きの方が必死に探している一足かもしれません。

このフレーズは、シューホリックさんの告知ページからの引用です。

告知ページの文章は毎回変わりますが、今回は個人的に過去最高!めちゃくちゃ共感しました。

なかなか物を手放せない性格という井上さん(シューホリック代表)は、こう語っています。

意外に「履かずに持っているだけの靴」って、靴箱の隅に追いやられたり、手入れをしなかったり、扱いがだんだん雑になってきてしまうんですよね。

そのため、一度「絶対に手放せない靴」を厳選して靴断捨離をしてみたら、靴の数が減ったことで厳選した靴を履く回数が増え、手入れも行き届き、ますます良いエイジングをするようになりました。手放した靴達も、新しいオーナー様の元でとても大切にされているので良いことづくしでした。

正に同感で、「靴に注げる愛情の総量」って決まってると思うんです。総量を超えた靴を所有すると、一足一足への愛情が減り、不均衡も生じます。

そして僕の場合、「全部を愛しきれてない」という状態が猛烈にストレス。ですから、定期的に手放します。

他方、愛情不足で眠っている革靴が、誰かにとっては「喉から手が出るほど欲しいモデル」だったりします。僕自身、コレクターが手放した革靴を、喜んで買うこともあります。

ですから思い切って手放せば、売主も買主もWin-Win!

ただし、「履いてない=手放すべき」とは思っていません。履いてないけど愛情をしっかり受けていれば、それは「持っておくべき靴」!現に僕にも、そういう靴はあります。

一度、一足一足手に取りながら、「しっかり愛せてるか?」と自問自答するのもオススメ!近藤麻理恵さんの言う「ときめくかどうか」です。

このキャンペーンが、『「あなたの元で眠っている靴」を「今その靴を必要としている靴好きの方」へつなぎ、「靴がいっそう活躍できる場を提供する」きっかけ』になればと思います

井上さんのこの言葉は、胸に響きます。

キャンペーン概要!

期間

2018年6月25日(月)までに到着した商品

適用条件

買取対象商品ブランドの靴、鞄、革小物(衣類等には適用されません)

適用回数

1回のみ!一度にまとめて送付する方がお得です。

同時適用可能キャンペーン

  • レアカラーコードバンキャンペーン
  • 新規キャンペーン
  • アンケートキャンペーン

詳細はこちら

キャンペーンの裏テーマ!

キャンペーンによって買取が増える=革靴や鞄の販売が増える!

新着商品も是非チェックしてみて下さい。

・新着靴:http://shoesaholic-jp.com/?mode=cate&cbid=1779315&csid=0&sort=n

・新着バッグ:http://shoesaholic-jp.com/?mode=cate&cbid=2176196&csid=0&sort=n

まとめ

シューホリックさん恒例、1年で最も買取査定金額がアップする「クレイジーキャンペーン」をご紹介しました!ぜひこれを機に売却をご検討下さい。そして革靴や鞄をゲットするチャンスでもあるので、楽しみで仕方ありません!

関連記事:売る・買うリアル体験記はこちら!

関連記事:昨年の様子はこちら!

About Me
Shogo
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
記事URLをコピーしました