未分類
PR

シューホリックさん恒例クレイジー買取キャンペーンスタート!

Shogo
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Shogo
Shogo
Profile
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
プロフィールを読む

ご存知、高級靴の通販&買取ストアSHOESAHOLIC(シューホリック)さん!

このブログでは、僕が心から「良い!」「皆さんに知って頂きたい!」と思った物・ショップをご紹介しています。

そして、革靴買取・販売でイチオシはSHOESAHOLIC(シューホリック)さん!

これまで何度も購入させていただきましたし、オールデンに限らず何度も買い取って頂きました。

そのシューホリックさんが、恒例のキャンペーンをスタートされましたので、ご紹介します!

クレイジー買取キャンペーン 2017 SUMMER!

毎年この時期と年末の2回開催される、1年間で最も買取査定金額がアップするキャンペーン!通常の買取査定額に加えて、キャンペーン分が大幅に上乗せされます!

ちなみに、赤字覚悟の上乗せ査定のため、買取資金が底を付いたら早期終了されるとのこと!

履けてない靴、ありませんか?

物欲とは不思議なもので、「これを買ったらしばらく買わない!」「これで最後!」と決めても、次から次へと欲しいモデルが現れます。しかも、買えば買うほど、その魅力にハマって物欲が加速します。

気付けば靴箱には大量の靴が鎮座し、「履けてない靴」がチラホラ・・・。もはや靴箱の守り神と化しています。

「履けてない靴」を見るたびに微妙な気持ちになりますが、足は二本しかなく、お気に入りの靴を優先的に履きたくもなります。この時ほど、タコを羨ましく思うことはないでしょう。

また、一度は「これだ!」と思って買った靴も、好みやスタイリングの変化によって登板回数が減ることもあります。

とは言え、それぞれ思い入れのある靴ですし、安い靴ではありませんから、手放せないまま月日が流れます。

・・・というのが僕の実体験です!

でも今は、基本的に万遍なく履きたいですし、色んな靴を試すことで厳選メンバーを揃えていきたいのもあって、一定数を超えると手放すようにしています。

履かずに手元に置いておくより、履いてくださる方のところへ行った方が嬉しいですし、軍資金を作るという意味もあります。

みなさんも、クレイジーキャンペーンを機に、靴箱を整理されるのも良いかもしれません!

クレイジーキャンペーンの裏テーマ!

クレイジーキャンペーンは「買取」キャンペーンですが、これを機に全国から集まってきたAlden(オールデン)のレアカラーがシューホリックさんで販売されます!

つまりこれは、レアカラーゲットの千載一遇のチャンス!

ヤフオク等に出品されているレアカラーは氷山の一角に過ぎず、全国には徳川埋蔵金とも言うべきレアカラーがまだまだ眠っているはず。僕も、毎日サイトをチェックしています。

新着靴→http://shoesaholic-jp.com/?mode=cate&cbid=1779315&csid=0&sort=n

概要(SHOESAHOLIC HPより抜粋)

【期間】

2017年6月30日(金)到着分まで

【適用条件】

当ストア買取対象商品ブランドの靴、鞄、革小物をご送付頂いた方 ( 衣類には適用されません )

【適用回数】

キャンペーン期間中、キャンペーンの適用となりますのは1回のみの適用となりますため、一度にまとめてご送付を頂いた方がお得になります。

【同時適用可能キャンペーン】

レアカラーコードバンキャンペーン/新規キャンペーン/アンケート キャンペーン

上乗せ率など詳細はコチラから!

関連記事:売る・買うリアル体験記はこちら!

関連記事:昨年末のクレイジーキャンペーンの様子はこちら!

まとめ

シューホリックさん恒例、1年で最も買取査定金額がアップする「クレイジーキャンペーン」をご紹介しました!ぜひこれを機に買取をご検討下さい。そしてレアカラーゲットのチャンスでもあるので、楽しみで仕方ありません!

About Me
Shogo
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
記事URLをコピーしました