スニーカー
PR

完売必至!?J.Crew別注ニューバランスのオレンジ1400を即プレオーダー!

Shogo
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Shogo
Shogo
Profile
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
プロフィールを読む

溺愛するNEW BALANCE(ニューバランス)1400!

ニューバランスにはモデルナンバーが付いており、デザインや機能が異なります。

その中で僕が溺愛するのは、1400!定番のネイビーやベージュは定価27,000円(税込)と高額ながら、ニューバランスを代表するモデルの一つです。

1994年に登場した1400は、シンプルな配色・アクセントとなる大きめの「N」ロゴ・スエードメインのアッパーで、上品かつオシャレなデザイン。大人カジュアルにはバッチリです!

もちろん、履き心地も最高!まるでマシュマロを履いているような感覚です。

J.Crew別注New Balanceは名作揃い!

画像出典:BEAMS

M1400は、Made in U.S.A.にも関わらず、当初日本のみで展開。そして今やド定番のネイビーは、実はJ.Crewのヘッドデザイナーの目にとまったことで生まれたカラー!

そんな深い関係にあるJ.Crewは、これまで数々の名作1400を輩出!

画像出典:News2u.net

画像出典:News2u.net

たとえば、2011年にリリースされたこちら。オレンジ好きの僕には、たまらない配色です。

当時はニューバランスに全く興味がなく、気付いた時には当然完売。USED市場も探しましたが、価格・サイズ・状態が揃うものは見つかりませんでした。

この576のように、1400以外ならオレンジ系は結構あるんですが、1400は本当に少ないです…。

今なら買えるオレンジ1400!

オレンジ1400を手に入れたい熱は収まらず、時折J.CrewのHPを見ていたところ…

画像出典:J.Crew(トップ画像も同様)

なんと、別注のオレンジ1400がリリースされてました!!

鮮やかなオレンジながら、スエードゆえの落ち着いた発色!さらに、随所に散りばめられたホワイトが、絶妙なデザインと上品さを実現!早くも、後世に語り継がれる名作の予感!

オレンジ果汁1400%の、こんなデザインを待ってました!!

現在、各サイズプレオーダー可能な状態!僕は速攻購入しました。サイズを選ぶと、「3月7日出荷予定」と表示されます。もう目の前!

価格は?

チェックアウトに進むと、次のように表示されます。

[box]

  • SUBTOTAL JPY 23529
  • Dutie JPY 0
  • Shipping JPY 600
  • Tax JPY 1197
  • TOTAL JPY 25326

[/box]

商品代金23,529円は分かります。でも、送料600円!?税金1,197円!?合計25,326円!?

ヘルプを見ると、

関税や消費税などはどうなりますか?
商品価格に税金は一切含まれていないことに注意してください。税金は、商品のチェックアウト時に加算されます。

注文した商品を受け取るときに発生する追加料金はありますか?
いいえ、ありません。弊社のeコマースパートナーであるBorderfreeでチェックアウトするとき、ご注文に対してお支払いいただく確定総額がお客様のご希望の通貨で表示されます。ここで表示される総額と同額が、Borderfreeへお支払いいただく金額となります。これ以外に、商品配達時または着払い手数料として支払うべき追加料金は一切ありません。(J.Crewより引用)

僕の理解では、「チェックアウトの際に支払う金額、つまり合計25,326円以外、一切掛からない」。実際に決済を済ませましたが、支払ったのは上記金額のみです。

でも、本当に税金が掛からないのでしょうか!?しかも、送料600円は安すぎませんか!?隣の県に荷物送っても600円では済みません。

果たして、本当に合計25,326円で済むのか?到着したら、改めてこのブログでご報告します!

気になる方は早めの購入がオススメですが、くれぐれも自己責任でお願いします(HPが、日本への発送に設定されているか要確認)。

1400は日本でも買えます!

まとめ

突如リリースされたJ.Crew別注のニューバランス 、オレンジ1400!本当に素晴らしいデザインで、即購入しました。到着が楽しみです!

到着後の記事はコチラ!

About Me
Shogo
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
記事URLをコピーしました