放談
PR

Alden Fan Meeting!オールデン好きで集まりました!

Shogo
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Shogo
Shogo
Profile
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
プロフィールを読む

11月某日、都内某所に6人の男達が集まりました。

その男達の共通点は、Alden Fanであること!いや、もはや「ファン」という言葉はライト過ぎるかもしれません。敬意を込めて「オールデン変態」と呼びましょう。

そう、変態の集まりです。

良い大人が、全員オールデンを履いて、偶々服が被る人も現れるという変態の集まりです。

メンバーはこちら!

オールデン銀河系軍団を率いるtaemika08さん!

ビューティフルな写真でオールデンファンを魅了するkutsuhikoさん!

Begin15周年ウイスキー×モディファイド×NSTなど超レア種オーナーであり、最近アナトミカに夢中のakamedaka17さん!

そしてご存知マシューさん!

もうお一人も、オールデン界では一目置かれる凄い方が参加してくださいました!

初対面なのに旧友のような盛り上がり!

僕が会ったことあるのはマシューさんのみ。他の4名は初対面でした。他のメンバーも、お互い初対面ばかり。

最初こそ若干の緊張はありましたが、すぐに打ち解け、まるで古くからの友人のように盛り上がりました。

年齢や仕事など、バックグラウンドはバラバラ。仕事では責任あるポジションに就いたり、多くの部下を抱える方もいるはずです。しかしそんなことは全く関係なく、全員がフラットに、「いちオールデンファンとしての素の自分」でいられました。

・いつ頃からオールデンにハマったか?

・どのショップからレアカラーが出そうか?

・オールデン、つい買いすぎちゃうあるある。

そんなことを語っている内に、2時間以上があっという間に過ぎていました。

意外だったのは、ほとんどの方がオールデンにハマって1~3年。僕のオールデン歴は約3年ですが、それで長い部類でした!

歳を重ねると、なかなか本音で話せる仲間はできにくいものです。でも、夢中になれるものを共通項にすれば、いくつになっても仲間はできるんだと実感しました。

オールデンの別の楽しみ方を知ることができた、素晴らしい夜でした!

再会を誓ってオールデンサークルで記念撮影!

僕はウイスキーLWBです。そこから左回りに、シガーストレートチップ→ウイスキーチャッカ→シガーブーツ(AC-3)→ラベロブーツ→アナトミカ・カラー8アンラインドUチップ!

いずれも素晴らしいモデルばかりです!

まとめ

オールデン・ファン・ミーティングの様子をご紹介しました!いやぁ、本当に楽しかったです!皆さん、ありがとうございました!

About Me
Shogo
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
記事URLをコピーしました