未分類
PR

SHOESAHOLICさん情報!~靴カレンダー&キャンペーン&オススメモデル~

Shogo
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Shogo
Shogo
Profile
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
プロフィールを読む

当ブログでもお馴染みの、高級靴の通販&買い取りストアSHOESAHOLIC(シューホリック)さん。

Alden(オールデン)の定番モデルはもちろん、レアカラー戦国時代の世にあって安定的にレアカラーを供給する名店です。

一昨日ポストを見ると、何やら郵便物が。

img_9802

「今年も1年間ありがとうございました。」とのメッセージが!お世話になったのはこちらのほうです!

中身は・・・?

img_9803

なんと、靴カレンダー!!

靴にフォーカスしたカレンダーなんて見たことも考えたこともなく、「靴カレンダー」という文字をタイピングしたのも人生初です。

スティーブ・ジョブズはこう言いました。

「人は形にして見せて貰うまで自分は何が欲しいのかわからないものだ。」

まさに靴カレンダーのことです。

中身を見てみましょう!

img_9808

img_9807

毎月、選りすぐりの靴の写真と含蓄のある靴名言が載っています。

ここに載った12足は、まさに選抜総選挙を勝ち抜いたセンター靴たち!

そして1月には、「履きたい靴」と「目標足数」を記入する欄が!!

「書いたことは実現する」、「引き寄せの法則」などと言われる成功法則を駆使して理想の靴ライフを実現しようとするとは、恐るべしSHOESAHOLICさん・・・

さぁ、年末にナポレオン・ヒルの名著「思考は現実化する」を読み、元旦には「履きたい靴」と「目標足数」を書き込みましょう!

一富士二鷹三Alden!

About Me
Shogo
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
記事URLをコピーしました