革靴(Alden etc)
PR

前略興奮が止まりません#3|香港Tassels8周年モデル・カラー2ローファーby マシューさん

Shogo
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Shogo
Shogo
Profile
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
プロフィールを読む

・ブランド:Alden/オールデン

・モデル:Unlined Handsewn Penny Loafer/ペニーローファー

・型 番:A3202F

・カラー:Color2/カラー2

・素 材:Cordovan/コードバン

・ラスト:Van Last/バンラスト

・サイズ:81/2D

香港の名店TASSELSから同時期に発売された、伝説のカラー4コードバンを使ったロングウイングチップ、チャッカブーツ、インディブーツをご紹介しました。

名付けてタッセルズ・インパクトを十分堪能させていただきましたが、今回さらなるインパクトが。

それは、これまた伝説のカラー2コードバンを使ったペニーローファーです!

この写真を提供してくださったのは、大迫力のカラー4インディのオーナーである「マシューさん」です!

それでは参りましょう!

img_3897

img_3896 img_3904

これはすごい!未使用品の状態でここまでしっかり見たのは初めてです!

見慣れていないためか、これが本当にAldenかと疑いたくなるほど、見事な赤色です。

img_3901

img_3900

img_3902

アンラインドの特権、ホーウィンスタンプのおまけ付き。

img_3903

型番が白字なのは初めてみました。
img_3899

「8」は縁起が良いと好まれる数字だそうで、TASSELS8周年を盛大に祝ってこの限定品が発売されたのでしょう!

ところでいつが8周年なのか知りたくてTASSELSに問い合わせたところ、8周年とは昨年のことだそうです!

なんと、つい昨年、つい昨年ですよ!!

同じアジアでこんな伝説的モデルが発売されていたとは!!!

わたしのところには何の情報も入ってきませんでしたけど!!!!

本当、自分が触れられる情報はごく限られた範囲でしかなく、世界は果てしなく広いのだと痛感させられます。

img_3905img_3907

おっとこれは!?まさかの、カラー4とカラー2の共演!!

マシューさん、どれだけお宝持ってるんですか!!

まとめ

伝説のレアモデル、カラー2を使ったローファーをご紹介しました!

つい昨年発売されたことにも驚きました。

マシューさん、ありがとうございました!

それにしても、カラー4の各モデルといい、TASSELSは本当に恐ろしいショップです。

About Me
Shogo
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
記事URLをコピーしました