革靴(Alden etc)
PR

前略興奮が止まりません#1|13580(チャッカブーツ/カラー4コードバン)

Shogo
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Shogo
Shogo
Profile
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
プロフィールを読む

以前ご紹介した、香港の名店TASSELSから発売されたカラー4コードバンLWB。

なんと今回、ブログ読者の私物であるカラー4チャッカブーツをお借りすることができました!
カラー4にチャッカが存在したとは!!アンビリバボーです。

基本情報

[box]

・ブランド:Alden/オールデン

・モデル:Chukka Boot/チャッカブーツ

・型 番:13580

・カラー:Color4/カラー4

・素 材:Cordovan/コードバン

・ラスト:Barrie Last/バリーラスト

[/box]

それでは参りましょう!

img_9434

開封します。ドキドキ。

img_9452

きましたー!!

img_9448

この美しい色!
そして、カラー4の大海に広がる波打つようなシワ。

img_9455

img_9457

iPhone7 Plusにしたおかげで綺麗な写真が撮れる!
機種変してよかったと心の底から思いました。

img_9438 img_9439 img_9440

img_9461伝説のコードバンを惜しげもなく使った驚愕のモデル。
img_9451 TASSELSのロゴが燦然と輝いてます!
img_9449製造年月「1K」は、僕のLWBと全く同じ!
同一時期に相次いで製造されたのでしょうか!?

生き別れになった兄弟が、奇跡の再会!

img_9472

img_9465img_9476時を同じくしてアメリカで生まれ、香港で生き別れになった双子の兄弟。
幾年かの時を経て、ここ日本で再会!!

まとめ

伝説のカラー4コードバンを惜しげもなく使ったTASSELSのチャッカブーツをお借りしてご紹介しました!
そして次回は、またまたカラー4特集が続きます!

About Me
Shogo
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
記事URLをコピーしました