革靴(Alden etc)
PR

Alden collection|97770(ロングウイングチップ/カラー4コードバン)

Shogo
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Shogo
Shogo
Profile
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
プロフィールを読む

まさかこんな日が来るとは思いませんでした。

伝説のコードバンと呼ばれる『カラー4』を使ったロングウイングチップを手に入れました。

・ブランド:Alden/オールデン

・モデル:Long Wing Blucher/ロングウイングチップ

・型 番:97770

・カラー:Color4/カラー4

・素 材:Cordovan/コードバン

・ラスト:Barrie Last/バリーラスト

・サイズ:81/2D


カラー4と言えば、名店Leffotが発売したAtomが有名で、Alden界の重鎮Alden Styleさんにも登場しました。

カラー4には他にどんな形があるのかすら知りませんでしたが、なんと、僕の大好きなLWBが存在したんです!

img_9221

これを発売したのは、香港の超有名店TASSELS!

これまた伝説のカラー2のローファーをネット上で見たことがありますが、まさかカラー4まで出していたとは。

img_9220

製造年月は2001年か2011年11月の模様。

しかし、ネットで調べても情報が見当たりません!

とにかく写真をご覧いただきましょう!

img_9213img_9215

img_9214

img_9223

img_9217 img_9218 img_9219もう、知識も語彙力もなさすぎて、何も言えません。

こんな超レアモデルが、未使用状態で残っているとは・・・。

無人島で恐竜が生きていた位の衝撃でしょうか。

サイズがマイサイズより大きいですが、中敷き入れるでもして、とにかく履きます。

About Me
Shogo
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
記事URLをコピーしました