革靴(Alden etc)
PR

YouTube動画|AldenウイスキーコードバンNST(5403)!

Shogo
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Shogo
Shogo
Profile
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
プロフィールを読む

YouTubeのAlden(オールデン)紹介チャンネル!

2019年2月にスタートして、久々に更新しました!

実は最後に動画を作った後、編集ソフトを変えました。
それで一から操作を覚えるのが億劫で、ずっと先延ばしにしてたんです…。

ただ実際やってみると、ソフトは変わってもある程度応用は出来ました。
そして何より、楽しかったです!

「やるまでが大変で、やり始めると大したことなかった!」って割とありますよね。

ちなみに今使っているソフトは、「Final Cut Pro X」。

Appleが出しているだけあって、本当にオシャレ。
用語の使い方が独特で苦労しましたが、慣れると快適です。

というわけで、タイトルやテロップも一新しております!

Begin別注ウイスキーNSTを紹介!

それではご覧ください!

出来れば週一回はアップしたいです!

具体的に決めないと、先延ばしにしちゃいます。

コンテンツについては、靴紹介以外にも色々やりたいです。

その他の動画はコチラ!チャンネル登録も是非!

https://www.youtube.com/channel/UCnngaGRQBn0MKMIJFmJmGnA

まとめ

久々に、YouTube動画を更新しました!
新しく購入した編集ソフトにも慣れたので、出来れば週一回はアップしたいと思います!

楽天で買える新品&USEDのAlden!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/alden+/110983/

About Me
Shogo
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
記事URLをコピーしました