革靴(Alden etc)
PR

3年以上ぶり!AldenのBEAMS別注レアカラー・ラベロコードバンプレーントゥN6430!

Shogo
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Shogo
Shogo
Profile
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
プロフィールを読む

Alden(オールデン)のBEAMS PLUS(ビームスプラス)別注レアカラー登場!

2019年2月22日、BEAMSのHPにレアカラーリリース情報がアップされました。

そのモデルとは、ラベロコードバン・プレーントゥ!!

販売方法はWEB抽選エントリーのみ、しかもエントリー期間は2019年2月26日0 : 00~23 : 59のみ。
突然のリリースだったので、本当に驚きました!!

僕も鼻息荒く応募しましたが、当然の如く落選!

失意の中、見事に当選されたyusuke57さんから写真を頂きました!

待望のラベロ!待望のBEAMS別注レアカラー!!

日本でのラベロリリースは、2017年ラコタハウス初売り以来!

しかもBEAMSでのレアカラーリリースは、2015年12月頃以来!
ツチノコ級のウイスキープレーンを見送る大失態を演じたアレです。

2016年のBEAMS40周年でさえ、レアカラーは無し!
しかしBEAMS PLUSが20周年を迎えた2019年、満を持して登場しました!

基本情報

[box]

・Brand:Alden/オールデン

・Model:MUNSON OXFORD/マンソンオックスフォード

・Number:N6430

・Color:Ravello/ラベロ

・Material:Cordovan/コードバン

・Last:379X(Military Last)/379X(通称:ミリタリーラスト)

[/box]

登場!

格好良いー!

貴重なラベロを、ミリタリーラストで仕上げた逸足!
「日本だから作れるレアカラー」は、やっぱり魅力的です!

ミリタリーラストには平紐が抜群に合う!

ミリタリーラストをレアカラーで味わう、最高の贅沢!

心底羨ましい!

ダークエッジを纏ったプレーントゥは、オンオフ使える引き締まったデザイン!

大激戦を勝ち抜いて手に入れたレアカラー!

5.5から10までリリースされたはずですが、僕の周囲で当選したのはyusuke57さんのみ!
僕が知る猛者達でさえ手が届かなかった、これぞツチノコ級の逸足!

履き下ろす勇気!

綺麗なシワ!
やっぱりプレーントゥは、シワが入ると抜群に格好良いです!

この超絶レアモデルを、速攻で履き下ろす勇気は凄い!

「靴は履くもの」

分かっちゃいるけど履けないのが、オールデンファンの1/3の純情な感情!

yusuke57さんの喜びの声!

ラコタ同様、「当たるわけない」と思いながらもエントリー。
当選メールが来た時は「スパムか!?」と思いながら、恐る恐るメールを開きました。

僕にとって初のラベロとなるこの靴は、かなり濃い目のラベロです。

初めての皺入れも、個人的には成功。
どんな風に育つか楽しみな一足です。

まとめ

2019年2月、突如公開されたBEAMS PLUS別注レアカラーのリリース情報!
僕は落選しましたが、見事当選されたyusuke57さんから写真を頂きました!
ミリタリーラストのラベロプレーンは、本当に格好良いです!
yusuke57さん、ありがとうございました!

楽天で買えるAlden!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/alden+/110983/

About Me
Shogo
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
記事URLをコピーしました