革靴(Alden etc)
PR

落選!ラコタハウス大阪店5周年記念のAldenウイスキーロングウイング!

Shogo
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Shogo
Shogo
Profile
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
プロフィールを読む

ご存知、Alden(オールデン)の輸入総代理店直営「ラコタハウス」!

その大阪店が、2019年3月4日に5周年を迎えられます!おめでとうございます!

その記念として、レアカラーがリリース!

そのモデルとは・・・
・ウイスキーコードバン×ロングウイングチップ
・シガーコードバン×チャッカブーツ

ウイスキーロングは、通常のバリーラスト仕様(97891)ではなく、なんとモディファイドラスト仕様!

これを知った瞬間、鼓動は速くなり、体が熱くなるのがハッキリ分かりました。

僕にとって、ウイスキーロングはオールデンNo.1モデル。別格中の別格です。

そしてそのモディファイド仕様とは、聞いたこともありません。

もう、欲しくて欲しくて仕方ありません!!!

残念ながら、落選!

青山店の新春レアカラーに続き、今回も抽選。

当然、期限内に応募しました。

憶測に過ぎませんが、各サイズ1,2足でしょう。
しかも僕は7.5Dですから、何十、いや何百もの応募があっても不思議ではありません。

状況から考えれば、当たるはずがありません。

でも人間とは、不思議なものです。

「なんか、当たる気がする」
そんな希望的観測を抱く瞬間もありました。

挙句の果てには、
「ブログを通じてAldenの普及活動をしているので、Alden神がご褒美を与えてくれるかも」
そんな意味不明な思考にも陥っていました。

結局、当選連絡はありませんでした。

落選は、何も不思議なことではないのです。

でもモデルがモデルだけに、激しく落ち込みました。
いや、今も落ち込んでいます。

今回使わなかった運で、次回当選するかもしれない!

それは一理あります。

でもやっぱり、今回当選したかったです。

仮に一生に一度しかラコタレアカラーに当選できないとしても、今回がその「一度」であって欲しかった。

まだ見ぬ超絶モデルを手にする可能性を全て放棄しても、今回がその「一度」であって欲しかった。

こんなことなら、Aldenを好きになるんじゃなかった。

そうしたら、こんな哀しい思いをしなくて済んだのに。

欲しい。欲しい。ウイスキーロングが欲しい。

「作詞:西野カナ」かと思うくらい、乙女な歌詞が書けそうです。

当選された方、おめでとうございます!

悔しい思いを書いてきましたが、それとは別に、当選された方には心から「おめでとうございます」と言いたいです!

当選された方は、きっとそれに値する方だと思います。
僕には、ウイスキーロングを手にする資格は無かった。シンプルに、そういうことだと思います。

立ち直るまでに時間は掛かりそうですが、この悔しさをバネにAlden活動を続けたいと思います!

まとめ

ラコタハウス大阪店5周年を記念してリリースされた、ウイスキーコードバン・ロングウイングチップ!
欲しくて仕方ないモデルでしたが、落選しました。
当選された方、本当におめでとうございます!羨まし過ぎます!!

楽天で買えるAlden!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/alden+/110983/

About Me
Shogo
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
記事URLをコピーしました