デニム
PR

オールデンと相性抜群のデニムRESOLUTE(リゾルト)710を追加購入!

Shogo
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Shogo
Shogo
Profile
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
プロフィールを読む

Alden(オールデン)と相性抜群のリゾルト!

ファーストRESOLUTE(リゾルト)として712を購入しました。

そして、複数所有してエイジングを愉しんでいるという皆さんの声を聞き、定番710を追加購入しました!ブランドの良さを知るには「定番」は外せません!

712に続きC.POINTさんにお世話になりました。楽天のリピート割で7%OFFになりラッキーでした。

 

早速ご紹介しましょう!

レングスを選べたので、裾上げしなくて良いレングスを選択。

デニムらしい色味と、美しいストレートシルエット!

やっぱりオールデンとの相性は抜群!

デニムにウイングチップは鉄板です!

710は「細身のストレート」ですが、「とにかく細くしました!」という感じではなく、「スッキリ見える絶妙な細さ」という感じです。

裾も特に「細い!」とは思わないのですが、全体のシルエットがとてもスマートに見えるのが不思議です。

リーバイス606(W29)、501SKINNY(W30)、A.P.C.プチニュースタンダード(W29とW30二本所有)などの細身も愛用していますが、それに比べるとゆったりしています。

ザ・細身!というデニムも良いし、リゾルトのように絶妙にスッキリしたデニムも良いし、甲乙つけがたいです。

ウイスキーコードバン×デニムは最高に絵になる芸術の域!

ベルトは、丸正さんのホーウィン社ウイスキーコードバンベルト!

710と712の比較記事はこちら!

林芳亨さんにフィッティングしていただきました!

まとめ

712に続いて購入した、リゾルト定番の710をご紹介しました!

About Me
Shogo
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
記事URLをコピーしました