革靴(Alden etc)
PR

Alden(オールデン)の楽園!高円寺SAFARI(サファリ)さん徹底紹介!

Shogo
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Shogo
Shogo
Profile
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
プロフィールを読む

Alden Fanの間では有名なお店、高円寺のSAFARI(サファリ)さんを訪問しました!

今回2度目の訪問ですが、ダメ元で「ブログで紹介させてください!」とお願いしたところ、二つ返事でご承諾いただきました!ありがとうございます!

というわけで、今回は店内の様子や注目オールデンもご紹介します!

それでは参りましょう!!

前回レポートはこちら


行き方!

まずは、とにかくJR高円寺に辿り着いて下さい。

到着!!

南口から出ます。

南口を出て右側を見ると、こんな感じです。

こっちの方角を目指して下さい。

駅を出て右に歩いていくと、こんな感じの景色。

「なみじゃない、杉並!」

並だなんて思ってませんよ!

さぁこっからこの道を一直線ですよ!

この道を渡ったら、もうすぐです!駅から5〜10分くらい。

現れました!

一際スタイリッシュな店構え。

この扉の向こうは、パラダイス!

一度足を踏み入れれば物欲が止まらない禁断の扉!

呼吸を整えて、お水を飲んで、目薬さして、リップクリーム塗って、準備万端!

いよいよ店内の様子いきますよ!

楽園への扉を開けば目に飛び込んでくる、靴、靴、靴ー!!!!

Aldenはもちろん、ジョンロブ、クロケット、トリッカーズなどなど、まさに革靴のパラダイス!!

Aldenメインの棚へ!!

これでもかというくらい、All Alden!!

その中に、こんな超絶モデルが!

手前は未使用インディブーツ、中央はシガーインディブーツ!更にその奥はbpr別注シガーブーツ!

シガーインディは7.5Eのゴールデンサイズ!状態もかなり良いです!

一際大切そうに保管されているショーケース!

厳重に管理されたショーケースには、きっとお宝が眠っていることでしょう。

ここは未使用品のパラダイス!

Alden NY別注と思われるバーガンディチャッカのアンティークエッジ&コマンドソールモデルやバーガンディのモンクストラップなど、豊富なラインナップ!

でも、レアカラーは無し。

諦めかけたその時、レジ前に鎮座していたのは!

ウイスキー1足&シガー3足!なんと!

僕が目を奪われたのはこれ!

一瞬ラベロかと思いましたが、シガーです!

状態もかなり良いです!

そして、このコンディションなのに意外と安い!

この靴は、オンラインストアには掲載していないそうです!

9Dなので見送りましたが、サイズが合えば買ってました。

電話注文も可能とのことなので、マイサイズの方はお早めに!

純正グッズも豊富!

今や店頭で見かけない「TAN」や「BROWN」のワックス!

奥にあるのは、「DARK BROWN」の純正クリームです!すごい!

まとめ

今回のSAFARIさん訪問も大興奮でした。
靴だけでなく服や鞄も豊富に揃っているので、ぜひ一度足を運んでみて下さい。
SAFARIさん、突然のお願いにも関わらず快く応じて頂き、ありがとうございました!

楽天で買える新品&USEDのAlden!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/alden+/110983/

About Me
Shogo
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
記事URLをコピーしました