革靴(Alden etc)
PR

Alden collection|2459(Uチップ/NST/シガーコードバン)

Shogo
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Shogo
Shogo
Profile
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
プロフィールを読む

・ブランド:Alden/オールデン

・モデル:Norwegian Split Toe Blucher(NST)/Uチップ

・型 番:2459

・カラー:Cigar/シガー

・素 材:Cordovan/コードバン

・ラスト:Barrie Last/バリーラスト

・サイズ:8D

マシューさんからレポートをいただいたとおり、NYのCITISHOESが、最近シガーNSTを発売しました!

そしてなんと、そのシガーバブルにうまく乗ることができ、僕もシガーNSTを手に入れることができました!ラッキー!!

早速ご紹介します!

img_8575 img_8597

同じ「シガー」と言えども様々な色味がありますが、このシガーはブラウンに近い色味です。

img_8585

バリーラストで作られており、アバディーンのNSTとは随分と雰囲気が違います。

近日中にNST比較記事もアップ予定です!

img_8580 img_8581

シガーとアンティークエッジって本当に絶妙な組み合わせですよね。

img_8586

光り輝くシガー!この陰影がたまりません。

img_8592

CITISHOESのロゴ!

img_8582

まだ一回しか履いてないのに既に消えかけている部分が!!

型番&製造年月!

img_8583

型番は2459,その上の「6」は2016年の証!

6の横のアルファベットは、「E」!?Eだと5月ですね。

外に出ます!

img_8602 img_8601 img_8744

太陽光を浴びると、よりシガーらしさが出ます。

マイサイズよりハーフサイズ大きい8D!

僕は全てのラストで7.5Dをマイサイズとしていますが、これは8Dです。

ただ、カカトが抜けることもなく、全然いけます。

ルーズフィットなのでシワの入り方が弱いですが、それもまた良し!

まとめ

CITISHOESが最近発売したシガーNSTを運良く手に入れることができました!

余談ですが、「シガー」って打ったら時折「滋賀」と出てしまいます!

About Me
Shogo
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
記事URLをコピーしました