革靴(Alden etc)
PR

【Alden with】2210と川!

Shogo
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Shogo
Shogo
Profile
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
プロフィールを読む

秋晴れの道を自転車で走っていると、なんとも素晴らしいロケーションを発見!

img_8761

インスタで見かける超かっこいいアングルを真似してみました!

ここは、川を渡れるように大きな石が点々と並んでおり、そこに立って撮影。

携帯を落っことすんじゃないか!?

転落して大事なコードバンが水没するんじゃないか!?

周囲から好奇の目で見られるんじゃないか!?

様々な心配を抱えた過酷なロケでした。

img_8769

どうしても靴単体で撮ってみたくなり、靴を脱いで撮影。

これを撮っているときは、靴下の状態です。

まぁ、変な人ですよね。

img_8770

日差しを浴びて、バーガンディの美しさが際立ちます!

img_8774

こっちのアングルもいい感じです。

今日登場したAlden!

Aldenの中で最も細いアバディーンラストを使用した2210!

Aldenサンフランシスコから個人輸入した一足です。

About Me
Shogo
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
記事URLをコピーしました