革靴(Alden etc)
PR

初の音声解説!You TubeのAlden紹介動画アップしました!

Shogo
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Shogo
Shogo
Profile
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
プロフィールを読む

久々のAlden(オールデン)紹介動画!

動画は、とにかく編集に時間が掛かります。
スキルの問題もありますが、たった数分の動画に数時間掛かります…。

特に、
・不要部分のカット
・解説テロップの作成
これが凄く掛かります。

それで、「どうすれば編集時間を短縮できるか?」と考えたところ、
「できるだけ編集しない」
「できるだけテロップを入れない」
という当たり前の結論に至りました。

ただし革靴を無音で映しても退屈なので、喋ることにしました!

これまで、声は入れない方針でした。

喋りにも声にも自信がありませんし、「大変そうだな」というイメージがあったんです。

またYou Tubeを見てると、話し方とか、「えー」とか「あー」とか口癖が気になることありますよね。

でも編集が楽になるなら、まぁ良いかと思いました。
「声とか喋り方変やな」と思われたら、まぁそれも仕方ないです!

実際やってみた感想!

[box]

1.喋りが下手で自分が嫌になる(YouTuberを心から尊敬)。

2.編集は多少楽になった気がする。

3.テロップ入れるより、お伝えできる情報が増えた。

4.見る時に、テロップを一生懸命追いかける必要がなくなった。

[/box]

1と2は僕の問題ですが、3と4は視聴者にとってプラスではないかと思います!

今回の動画は、ウイスキーコードバン・タンカーブーツ紹介!

ブログで書かなかったこともお話しました!

それではご覧ください!

その他の動画はコチラ!チャンネル登録も是非!

https://www.youtube.com/channel/UCnngaGRQBn0MKMIJFmJmGnA

まとめ

久々にYouTube動画を更新しました!
今回は初めて音声付きで、ウイスキータンカーブーツをご紹介しました!
喋りが下手ですが、よろしければご覧下さい。

楽天で買える新品&USEDのAlden!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/alden+/110983/

About Me
Shogo
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
記事URLをコピーしました