パンツ
PR

BEAUTY&YOUTHのメンズチノパンがオススメな4つの理由!

Shogo
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Shogo
Shogo
Profile
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
プロフィールを読む

またBEAUTY&YOUTH(ビューティアンドユース)!

最近は、デニム以外のパンツはBEAUTY&YOUTHで買うことが多いです。

UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)よりリーズナブルで、品質にも満足。
細身でキレイ目な服が多く、バランスの良いブランドです。

そして今回購入したのが、「BY ストレッチ チノ 5P スリムパンツ」!

「BY ストレッチ チノ 5P スリムパンツ」がオススメな4つの理由!

[box]

1.年中使える万能選手!

2.細身の美シルエット!

3.色んな服・靴に合う守備範囲の広さ!

4.コスパ抜群!

[/box]

1.年中使える万能選手!

「デニムは暑いな〜」とか「薄手のパンツは寒いな〜」とか。
結構悩みますし、日によって気温差が大きい時期もあります。

「そういう時に、迷わず履けるパンツが欲しい」
そう思って辿り着いたのが、このチノパン。

素材は、コットン97%・ポリウレタン3%。

暖かさにも、涼しさにも特化しない、バランス重視の素材。

どんな季節でも失敗しない、持っておくと便利な一本です!

2.細身の美シルエット!

全体的に細めで、裾幅が狭いパンツが好きです(昔太ってた反動?)

このチノパンは、すっきりスリムシルエットで、かなり理想的。

体型は、身長約172cm、体重約57kg。

B&Yでは「Sサイズ」ばかり買ってますが、このパンツは「Mサイズ」。

同じ「S」で比べると、先日ご紹介したアンクルパンツより、

[box]

・もも周り:マイナス7.5cm
・ヒップ:マイナス5cm

[/box]

ウエストはマイナス1cmなので良いですが、もも周りが細いです。

Mに上げた分ウエストは大きくなりますが、ベルト無しでも下がらない程度です。

美シルエット!

太いとやや野暮ったくなるので、細身の方が合わせやすいです。

ストレッチ生地なので、細い割に窮屈さは感じません。

3.色んな服・靴に合う守備範囲の広さ!

非常にベーシックで、使い勝手の良い定番デザイン!

半袖なら、Tシャツやポロシャツ。
長袖なら、ロンTやシャツ。
ジャケットやコートを羽織ってもサマになります。

「デニムだとちょっとカジュアル過ぎるな〜」という場面でも履けるので、ビジカジ(ビジネスカジュアル)にもオススメです。

スニーカーはもちろん、革靴も抜群に合います!

4.コスパ抜群!

ファストファッションのように安くはありませんし、他のセレクトショップでも更に安いパンツはあります。

ただこの品質で1万円(税別)は、コスパ抜群だと思います!

まとめ

BEAUTY&YOUTHの、「BY ストレッチ チノ 5P スリムパンツ」をご紹介しました!
細身の美シルエットで、色んな服・靴に合うチノパン。
しかも年中使える、コスパ抜群の一本です!

【関連記事】BEAUTY&YOUTHのパンツ&Tシャツ!

About Me
Shogo
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
記事URLをコピーしました