Tシャツ
PR

BEAUTY&YOUTH別注のMHLネイビーロゴTは夏らしい超オシャレTシャツ!

Shogo
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Shogo
Shogo
Profile
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
プロフィールを読む

「漠然としたMARGARET HOWELL憧れ」

僕には昔から、「漠然としたMARGARET HOWELL憧れ」があります。

なんかこう、「マーガレットハウエル着てそうな人」っていますよね。

シンプルかつベーシックで、上質な装い。服も性格も自己主張しないのに、不思議と個性を感じさせる佇まい。

生活雑貨は、イオンより無印良品で買う感じです。

そういう人は多分、家も片付いてます。

そういう人に憧れて、何度かマーガレットハウエルに挑戦しました。白シャツやジャケット、ニットだって買いました。

でも、絶望的に似合わないんです…。

それでも憧れを捨てきれず、「これなら着られる」という服を常時1,2枚、ひっそりと持っています。

今回購入したのは、そんな想いが込められた「MHL.(エムエイチエル)」のTシャツ!

MHL.とは?

2003年からスタートした、マーガレットハウエルのセカンドライン。キーワードは、カジュアル、タフ、素材そのものの持ち味を生かし、ウォッシャブルなこと。

マーガレットハウエルに比べてリーズナブルで、比較的手の出やすいライン!

MHLの定番ロゴT!

この「PRINTED COTTON JERSEY」が有名!

よくオシャレ男子・女子が着てますよね。スタバで、何とかフラペチーノを飲んでるイメージです。

セレクトショップとの別注品も多く、様々なカラーバリエーションを楽しめます!

「UNIFORM LOGO TEE」と名付けられたBEAUTY&YOUTH別注品を購入!

夏の海を思わせる、鮮やかなブルー×ホワイトロゴ!

通常展開はホワイト・ブラック・グレー等で、ブルー系も見かけます。

ただ、ここまで明るいのを見たのは初めて!

ちなみに僕は、毎年海には行きません。

後ろは潔く完全無地!

胸の「MHL.」が、さりげなくオシャレ!

僕は基本無地T派ですが、これくらいシンプルでオシャレなロゴは大歓迎!

あえてズラしたプリントが、オシャレの黄金比!

さりげない袖のデザインが良い!

コットン100%!超柔らかくて着心地抜群!

ヘインズのビーフィー等と比べると、サラッとした薄手の生地。

サイズはM!

全般的にTシャツはSを着るんですが、2017年に買った色違いがM。

なぜMにしたのか記憶に無いんですが、特に大きい感じもしないので今回もM!

まとめ

マーガレット・ハウエルのセカンドライン「MHL.」の、BEAUTY&YOUTH別注ロゴTシャツをご紹介しました!夏らしい鮮やかなネイビー×ホワイトロゴの超オシャレTシャツです!

About Me
Shogo
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
記事URLをコピーしました