パンツ
PR

MORRIS&SONSのイージースラックスは上品でスマートなオススメパンツ!

Shogo
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Shogo
Shogo
Profile
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
プロフィールを読む

MORRIS & SONS(モリス&サンズ)のパンツを購入!

夏はショートパンツも履きますが、やはりロングパンツも必要。

ただ、リネンだと季節が限られますし、個人的には合わせるのが難しいです。

それで色々探し回ったんですが、どれもピンときません…。

そんな中、Bshop(ビショップ)で出会ったのが「MORRIS & SONS(モリスアンドサンズ)」のイージースラックス!

見た瞬間「コレだ!」と思い、試着して確信に変わりました。

しかもセールになっていたので、迷うことなく購入!

品のある大人っぽいデザイン!

「スラックス」という名前のとおり、センタークリースも入った上品なデザイン!

カジュアルすぎず堅すぎないパンツって、意外と探すのが難しいです。

こちらはキレイ目の私服はもちろん、ビジネスカジュアルでもいけそうです。

カラーは「ダークグレー」。

合わせやすくて、安定感抜群です。

他にも、ブラック・ベージュ・ブラウンがあります。

ウールのような光沢感もありますが、ポリエステル64%・レーヨン34%・ポリウレタン2%。

やや薄手で、春夏秋の3シーズンいけそうです!

薄手のパンツはシャカシャカやテロテロの素材が多いので、この生地感を見つけるのは苦労しました。

腰の後ろ側にゴムが入っており、かなり楽です。

生地も、全体的に軽くストレッチが効いてます。

ウエストは、ベルトがなくても紐で調節可能!

細身のシルエットが最高!

太もも周りは適度に余裕があり、裾に掛けて細くなる美脚パンツ!

色や素材が良くても、シルエットが好みじゃないこともあります。

その点、このパンツはパーフェクト!

裾上げせずに、ちょうど良い長さ!

革靴との相性も抜群!

こちらはAlden(オールデン)のストレートチップです。

本当良いシルエットです。

サイズは「1」

1から3まであります。

僕は身長約172cm・体重約60kg。

2も履きましたが、ウエストがブカブカでした。

ゆったり履きたい場合は、大きめを買ってウエストを紐で締めるのもアリ。

楽天内のBshop公式ストアで購入可能!

サイズ・カラーによっては残りわずかなので、お早めに!

夏の定番Gramicci(グラミチ)もオススメ!

ショートパンツ

ロングパンツ

秋冬はUNIQLO(ユニクロ)の「スリムフィットチノ」がオススメ!

冬でも行ける反面、夏はさすがに暑いです…。

まとめ

MORRIS & SONSの「イージースラックス」をご紹介しました!

上品な生地感に、細身の美シルエット。

やや薄手の生地なので、春から秋までいける万能パンツです。

しかも軽くストレッチが効いていて、履き心地も抜群!

セールになっているので、お早めに!

About Me
Shogo
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
記事URLをコピーしました