デニム
PR

日本で購入したRRLスリムフィットセルビッジデニム!

Shogo
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Shogo
Shogo
Profile
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
プロフィールを読む

日本で購入したRRL(ダブルアールエル)をご紹介!

以前、初めてのRRL個人輸入で購入したデニムをご紹介しました。

せっかくアメリカから輸入したのに、履きおろし前に無残な姿になったあのRRLです。

実はもう一本、全く同じモデルを買いました!

ここ数年は積極的に同じモデルを買ってます!

数年前までは、同じ服を複数買うなんて「正気の沙汰ではない」と思っていました。色違いでさえ、嫌でした。

なぜか、違うブランド・モデル・色を買わないと「損」だと思っていたんですよね。

でもここ数年は、少数のブランドの中で買い揃えるのが好きです。同じモデルの色違いや、全く同じ色を買うことも少なくありません。

カジュアル用のシャツはINDIVIDUALIZED SHIRTS(インディビジュアライズドシャツ)が9割。全く同じシャツも複数持っています。

そしてRRLもその一つ。シルエットや色合いが大好きで、重点的に買っています!

基本情報

[box]

・Brand:RRL/ダブルアールエル

・Model:Slim Fit Rigid Selvedge Jean/スリムフィット リジッド セルビッジ ジーンズ

・Details:

・Selvedge Denim/セルビッジデニム

・Button Fly/ボタンフライ

・Shop:GARYU

[/box]

ポケットの裏側の表記が微妙に違う!

  • 左:個人輸入したもの
  • 右:今回購入したもの

同じモデルですし、書いてある内容は同じ。でも、順番・表現・字体が違います!

年代等で変わるのでしょうか?ご存じの方、是非教えて下さい!

何度見ても惚れ惚れする、深いインディゴカラー!

最も細い「スリムナローフィット」に次ぐ細さの「スリムフィット」!

コインポケットのRRL刺繍!

ボタンフライ!

革パッチ!

セルビッジジーンズの証、赤耳!

サイズは、ベストサイズW29×L30!

モデルもサイズも、個人輸入したものと全く同じ!

購入はGARYUさん!

ウォッシュ加工のRRLを購入したショップです。

何と言っても、物によっては個人輸入より安いのが嬉しいです!

ただしモデル・サイズが限られているので、マイサイズに出会えたらラッキー!

サイズの測り方も解説されています。僕もそうですが、近所にRRL取扱店が少ない方にはありがたいです。

GARYUさんで買えるRRLデニムはこちら!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/RRL+%E3%83%87%E3%83%8B%E3%83%A0/558846/?sid=280873&scid=af_pc_etc&sc2id=af_101_0_0

まとめ

国内で購入した、RRLのスリムフィット・リジッドセルビッジジーンズをご紹介しました!

RRL記事一覧!

About Me
Shogo
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
記事URLをコピーしました