革靴(Alden etc)
PR

Alden(オールデン)レアカラーロングウイング大集合!

Shogo
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Shogo
Shogo
Profile
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
プロフィールを読む

年末から年始に掛けて、Alden(オールデン)ゲットの吉報があちこちから聞こえてきました!

最近、皆さんの「Aldenが止まりません」が加速しているように思うのは気のせいでしょうか。

今日は、僕が最も愛するロングウイングチップの、レアカラー大集合をお送りします!

まずは三大レアカラー!

オールデンの三大レアカラー、シガー・ラベロ・ウイスキーコードバン!全てAlden San Francisco(オールデンサンフランシスコ)で揃ったロイヤルストレートフラッシュ!

シガーとラベロには、それぞれダークマホガニーエッジモデルとアンティークエッジモデルがあります。

個人的には、シガーとアンティークエッジの組み合わせは最強ではないかと思っています。これは今年ぜひ手に入れたい一足です!

ついついやってしまうサークル!

カラー4コードバンが参戦!!

ここに、昨年奇跡的に手にすることができた、伝説のカラー4コードバンが参戦!!San Franciscoの中に、香港Tassels(タッセルズ)!

やっぱりやっちゃうサークル!中央のバランスを整えるためにミリ単位で調整!

一足一足、苦労して手に入れたオールデンのレアカラー。こうして眺めていると、それを手に入れたストーリーや、譲ってくれた方のことが走馬灯のように蘇ります!

どの靴も、色んな偶然、タイミング、人とのつながりがあったからこそ手に入ったものばかりです。

About Me
Shogo
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
記事URLをコピーしました