革靴(Alden etc)
PR

Alden collection|1352(チャッカブーツ/ウイスキーコードバン)

Shogo
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Shogo
Shogo
Profile
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
プロフィールを読む

[box]

・ブランド:Alden/オールデン

・モデル:Chukka Boots/チャッカブーツ

・型 番:1352

・カラー:Whiskey/ウイスキー

・素 材:Cordovan /コードバン

・ラスト:Barrie Last/バリーラスト

・サイズ:71/2D

・ショップ:SHOESAHOLIC

[/box]

SHOESAHOLICさんで運命的な出会い!

ウイスキーチャッカはオークションで見かけることも珍しく、マイサイズが手に入るとは夢にも思っていませんでした。

ところが、先日メルマガで配信した
「SHOESAHOLICさんでレアカラーゲット率を上げる方法」
を使って運良く手に入れることができました。

SHOESAHOLICさんのInstagramによれば、見事「最短完売記録」を樹立してのゲットでした!
本当、自分でも呆れるほどの執念で、若干の羞恥心すら感じます。
ただ、直ぐに販売に気付き、1分足らずでオーダーできたのは本当に偶々で、その「偶々」こそがレアカラーとの出会いのタイミングだと思います。

写真でご紹介!

img_8480

img_8478

夕日を浴びて哀愁漂うウイスキー。

img_8465

img_8470

img_8474

元々濃い目なのかエイジングか、色は濃い目です。

img_8473

ここ注目です!
希少と言われるコードバンの中でも更に希少なウイスキーコードバンをドカン!と使ったこの広大な革!
「東京ドーム◯個分」では表せないこの広大な敷地こそが、チャッカの魅力です!
無駄に撫で撫でしたくなります!

img_8459

BEAMS別注でしょうか?

img_8472

「4」からすると2014年??
そんな最近というのは違う気もするので、2004年でしょうか!?

img_8471

ダイナミックなシワの入り方!
前オーナーのこだわりを感じます。

外に出ます!

img_8449

ウイスキーの面積の広さが分かるショット!

波打つようなシワもかなり良い感じです。

まとめ!

SHOESAHOLICさんの「最短完売記録」を樹立してゲットしたウイスキーチャッカをご紹介しました。

About Me
Shogo
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
記事URLをコピーしました