革靴(Alden etc)
PR

Alden collection|2160(ストレートチップ/バーガンディコードバン)

Shogo
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Shogo
Shogo
Profile
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
プロフィールを読む

基本情報!

[box]

・ブランド:Alden/オールデン

・モデル:Straight Tip Blucher Oxford/ストレートチップ

・型 番:2160

・カラー:Dark Burgundy/ダーク バーガンディ

・素 材:Cordovan/コードバン

・ラスト:Aberdeen Last/アバディーンラスト

・サイズ:71/2D

・ショップ:The Alden Shop of San Francisco

[/box]

フォーマル度の高いストレートチップ!

僕が持っているAldenは、比較的カジュアル寄りのものばかり。

そこでドレススタイルの救世主として指名したのが、このストレートチップ!

ストレートチップというドレススタイルの王道を、Aldenで最も細いアバディーンラストで表現。

さらに、外羽根にすることでAldenらしさをトッピング。

スーツに良し、ジャケパンに良し、デニムに良しという三方良しを実現した、打って・守って・走れる万能選手です。

お馴染みの箱!

img_7278

img_7277

シューツリーも購入!

img_7280

衝撃の$35!今回は2本買いました。

開封!

紐すら通していない初々しい姿は、何度見ても惚れ惚れします。

紐を装着して臨戦態勢!

個人的には、細身のアバディーンはかなり好きなモデルです。

シワ入れの儀を終えた姿!

img_7304

今回もキレイに入りました。

img_7306

img_7305

スタメンで大車輪の活躍!

img_7999

最近買ったものはかなり濃い目のバーガンディばかりでしたが、これは比較的赤みが強く、パーツごとのコントラストもキレイです!

まとめ!

ドレススタイルの一軍として我がAlden軍に加入した新人ストレートチップは、既に期待以上の働きを見せてくれています!

About Me
Shogo
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
記事URLをコピーしました