革靴(Alden etc)
PR

Alden collection|93913(プレーントゥ/シガーコードバン/Frans Boone別注)

Shogo
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Shogo
Shogo
Profile
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
プロフィールを読む

超絶オシャレなシガープレーントゥ!

img_7859

・ブランド:Alden/オールデン

・モデル:Plain Toe Blucher/プレーントゥ

・型 番:93913

・カラー:Cigar/シガー

・素 材:Cordovan /コードバン

・ラスト:Barrie Last/バリーラスト

・サイズ:81/2D

 

こんなオシャレなオーダーをしたのは!?

通常のシガープレーントゥもレアですが、クレープソールを採用し、さらにはハトメ部分をゴールドにしたこの靴は更にレアで、抜群にオシャレです。

こんなオシャレな別注をオーダーしたのは、オランダの名店Frans Boone!

Alden、Crockett&Jones、Edward Greenなどの靴をはじめアパレル全般を扱う超ハイセンスなお店です。

このAldenの豊富なラインナップをご覧ください!

こうしてみると、ハトメをゴールドにするのはFrans Booneのお家芸のようです。

写真でご紹介!

img_7859

img_7856

img_7843

アッパーの状態もよく、かっこ良すぎます。

一瞬バーガンディにも見えるのと、ラストを確認したかったのでFrans Booneに直接メッセージをしました。

結構丁寧に、

幸運にもこの名品を手に入れました!バーガンディにも見えますがシガーで間違いないですか?

それから、ラストはバリーラストなんですか?

ぜひ教えてください。よろしくお願いします!

と書いて送ったのですが、

Its cigar,barrie last!

と、江戸っ子のような返信が!

img_7842

ゴールドのハトメ、やっぱり格好いいです。

そしてインソールには、Frans BooneとAldenのダブルネーム。

img_7855

クレープソール!

img_7858

「2F」なので、2012年6月製造が濃厚です。

やっぱり数年前まで、こんな素晴らしいモデルが新品で手に入ったんですよね・・・。

タイムスリップしたい。

About Me
Shogo
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
記事URLをコピーしました