革靴(Alden etc)
PR

BEAUTY&YOUTHにてAldenコードバン各モデルを発見!

Shogo
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Shogo
Shogo
Profile
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
プロフィールを読む

何気なくZOZOTOWNを見てみると、なんと、Aldenのコードバンが豊富に揃っているではありませんか!

まずはプレーントゥ!

写真を見る限り型番は56050。

モディファイドラストと思われます。

ハトメ(紐を通す部分)の輪っかが外に出ていて、別注品かと思われます。

ブラックコードバンのプレーントゥといえば9901が有名で、モディファイドラストのプレーントゥはあまり見かけません。

ブラックのプレーントゥは持っていないので、これはかなり惹かれました!


続いてブラックコードバンのウイングチップ!

Aldenはロングウイングチップが多いですが、これもかっこいい!

これもハトメの輪っかが外に出ています。

タッセルローファー!

夏はローファーという方も多いのではないでしょうか。

ダークバーガンディのタッセルローファー!

甲のステッチが、ブラックコードバンのものと違いますね!

正直ローファーは全く分かりません(汗)

 

それにしても、比較的手に入りやすいブラックコードバンとは言え、ここまでサイズと種類が揃っている状態で通販可能というのは珍しいと思います!

About Me
Shogo
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
記事URLをコピーしました