ガジェット
PR

おすすめiPhone15ケース|TORRAS「UPRO Ostand R」レビュー|Magsafe充電/スマホリング/スタンド一体型

Shogo
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Shogo
Shogo
Profile
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
プロフィールを読む

YouTube版

今回はiPhone15用のケース、TORRASの「UPRO Ostand R」をレビューします!

こんな方にオススメ!
  • ワイヤレス充電の度にスマホリングを外すのが面倒な方
  • スマホスタンドを用意するのが面倒な方
  • オシャレなケースが欲しい方

「UPRO Ostand R」は、2023年にリリースされた人気シリーズ。

以前、iPhone13用を購入してレビュー動画をアップしまして、iPhone15でもぜひ使いたいと思っていました。

「UPRO Ostand R」がオススメな5つの理由!

  1. ケースのままワイヤレス充電できる!
  2. 360度回転するスマホリングにもなる!
  3. 角度調節できるスマホスタンドにもなる!
  4. オシャレなデザイン!
  5. 保護力も抜群

①ケースのままワイヤレス充電できる!

背面についたリングがMagSafeに対応。

ケースを付けたまま、ワイヤレス充電が可能!

ちなみに充電器は、以前レビューしましたKUXIUのX23です。

決済時に「SHOGO」を入力で10%OFF

②360度回転するスマホリングにもなる!

「ケースを付けたまま充電できる」だけなら、全く珍しくありません。

「UPRO Ostand R」が凄いのはここからです。

まず、背面のリングを取り出せます。

このリングが360度回転します。

指を通すと、スマホリングとしても使えるんです。

リングはリングで付ければいいんじゃないかと思われるかもしれません。

たしかにその方法もあるんですが、リングを付けてしまうと、ワイヤレス充電するときに、毎回リングを外す必要があるんですよね。

その手間が全くいらないので、非常に便利。

③角度調節できるスマホスタンドにもなる!

360度回転する上に、角度も自由自在。

横置き・縦置きできて、角度も変えられます。

動画を見たり、ビデオ通話にも最適。

適度な堅さがあるので、iPhoneの重みでリングの角度が変わることもありません。

④オシャレなデザイン!

いくら機能的でも、ダサかったら使う気になりません。

その点「UPRO Ostand R」は、デザインも非常に格好良いです。

13/14用はブラックのみだったんですが、15用はブラックもクリアタイプもあります。

最初からついているボタンはシルバーですが、グリーンとオレンジもついています。

⑤保護力も抜群!

衝撃吸収性に優れた素材と構造により、誤って落としたときの衝撃を軽減。

さらに、高い耐衝撃性を誇り、SGSと米軍MIL規格の二重認証を取得しています。

バンパー(側面)は弾力があって、360度しっかり覆われています。

エッジが少し高いので、机などに伏せて置いても直接ディスプレイが触れない親切設計。

カメラのレンズ部分も高くなっており、レンズを保護しています。

TORRASのフィルムも非常に保護力が高いので、一緒にお使いいただくと良いです。

iPhone13用ですが、以前レビューしました。

購入前に知っておきたいこと

スマホリングとしてのクオリティ

「UPRO Ostand R」はスマホリングに特化したものではないので、輪が大きいです。

これは、MagSafeの形が決まっているので仕方ないです。

通常のリングであれば、指1本で安定。

「UPRO Ostand R」の場合は、1本だと安定しないので2本のほうが安全。

アクセサリーによっては相性が悪い

リングが回る構造のため、ウォレットやモバイルバッテリーを付けるとリングと一緒に回ってしまうことがあります。

そう簡単に回るわけではありませんが、一応ご認識ください。

価格

定価は6,280円(税込)ですが、セールやクーポン利用でこれより安く買えることもあります。

「スマホケース」としては少し高いですが、ケースとリングを別々に揃えた場合と比べれば決して高くありませんし、充電のたびに外すストレスもないので十分その価値があります。

まとめ

TORRASのMagSafe対応iPhoneケース「UPRO Ostand R」をレビューしました。

ケースを付けたままワイヤレス充電できるのはもちろん、そのままスマホリングとしても、スマホスタンドとしても使える最強ケース。

デザインもオシャレで、保護性能も抜群です。

About Me
Shogo
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
記事URLをコピーしました