Gramicci(グラミチ)

グラミチNNパンツの「コヨーテ」は定番色の次に買いたいモデル!

Gramicci(グラミチ)の定番NN-PANTS(NNパンツ)!

NNパンツは、2013年からスタートしたNARROW PANTS(ナローパンツ)の股上、ヒップ周りをスッキリさせたモデル。

スッキリ細身の美シルエットやストレスフリーな機能性などから、僕も溺愛中です。

NNパンツをご紹介するのは今回で3回目。

さすがに「またか」と思われるかもしれませんが、どうしてもご紹介したいカラーがあります!

今回ご紹介するカラーはCoyote(コヨーテ)!

グラミチの最初の1,2本は、ネイビーやグレーといった定番色が多いかと思います。

そしてその美シルエットと履き心地の虜になった方は、買い足しを計画するでしょう。

そんな時、ネイビーやグレーの次に買いたいのがコヨーテです!

コヨーテは、明るいブラウン(濃いベージュ)で、BRIEFING(ブリーフィング)などでも展開されるカラー。

ベーシックでありながら、ネイビーやグレーから一気に雰囲気が変わるので、一着持っておくと非常に使い勝手が良いです!

ちなみに、NN-SHORTS(NNショーツ)でもこの色を買いました。

ご紹介しましょう!

マイサイズが分かっているので、今回もネットで購入!

定価より安く、ポイントも付くお買い得感!

濃すぎず薄すぎない、絶妙な色味!

秋冬はもちろん、春でも合わせやすそうです。

より薄い色が好みであれば、「Chino(チノ)」というベージュも展開されています。

NNパンツは、シルエット・履き心地・サイズ感・価格の全てが高得点なので、こればかり買ってしまいます。

快適な履き心地を実現する、抜群の機能性!

片手で簡単にサイズ調節ができる「Webbingベルト」(ウェビングベルト)!

ウエストがゴムなのでベルトも不要!

180度開脚可能な「ガゼットクロッチ」!

生地はストレッチ素材なので、文句なしの履き心地!

サイズはいつも通りS!

履きます!

もう、何度でも語りたくなる美シルエット!

ピタピタじゃないのに、体に絶妙にフィット。

さらに履き心地も抜群という文句なしの作りです。

なんとなく秋を意識して、Alden(オールデン)のラベロと合わせました。

デニムだと靴の色は気にしないのですが、グラミチだと色を工夫する楽しみもあります!

今買うなら「NNパンツ・ジャストカット」がオススメ!

NNパンツの裾を短くしたモデルです!

NNパンツは裾が長いので、こちらの方がオススメです。

まとめ

Gramicci(グラミチ)の定番NNパンツの中で、ネイビーやグレーといった定番色の次に買いたい明るいブラウン「コヨーテ」をご紹介しました!

雰囲気がガラリと変わるので、ぜひ持っておきたい一着です。