個人輸入
PR

【初心者向け】英語不要なオパスでアメリカから個人輸入する方法(クーポン利用編)

Shogo
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Shogo
Shogo
Profile
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
プロフィールを読む

オススメの転送サービスOPAS(オパス)!

アメリカのebayやアパレルショップから個人輸入するなら、転送サービスOPAS(オパス)がオススメです!

商品購入から日本到着までの流れは既にご紹介しましたが、今回は、さらにお得にオパスを使うためのクーポンを一気に3つご紹介します!

※あくまでも僕個人の経験談に基づくものです。自己責任でご利用頂くことをご理解いただける方のみ読み進めて下さい。

【クーポン①】新規登録で初回発送料5%割引を獲得!

下記リンクから新規登録していただくと、初回発送料が5%割引になります!

【クーポン②】アカウント情報を完成させて割引を獲得!

マイページへログインした後、左サイドバーの「アカウント情報」に飛びます。

ここで表示されている①〜④(簡単なアンケートも含まれています)を全て埋めて完成させると…

10ドル割引が手に入ります!基本情報は登録時に入力しているはずなので、実質的には②〜④の簡単なアンケートに答えるだけ!

【クーポン③】利用者アンケートに答えて割引を獲得!

既にオパス利用実績のある方は、下記リンクからアンケートに答えると、送料10ドル割引クーポンが手に入ります。僕も早速回答しました!

クーポンは、発送リクエスト時に使います!

クーポンは、「発送リクエスト」の「プロモーションコード」欄に入力します。クーポンの併用はできません。

この時、先に発送方法を選んで「適用する」ボタンを押さないと機能しないはずなのでご注意を!僕はそこでつまずきました…。

※発送リクエストの方法はコチラ。

まとめ

個人輸入にオススメの転送サービスOPAS(オパス)を、更にお得に利用するための3つの割引クーポンをご紹介しました!

※以上は本記事執筆時点の内容です。今後変更される可能性もありますので、ご自身で確認の上ご利用下さい。

※画像は全てOPAS HPからお借りしています。

About Me
Shogo
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
記事URLをコピーしました