ガジェット
PR

スケルトン好きにオススメのiPhoneケース|Spigenゼロワン|MagSafe対応

Shogo
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Shogo
Shogo
Profile
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
プロフィールを読む

YouTube版

今回はSpigen(シュピゲン)のゼロ・ワンシリーズから、iPhone15用ケースをレビューします!

シュピゲンは2008年に設立されたブランドで、Amazonとかでケースを検索すると、必ずと言って良いほどヒットする有名ブランド。

iPhone15に変えたら絶対買おうと思っていたので、めちゃくちゃ嬉しいです!

通常の15(無印)だけでなく、Plus,Pro,Pro Max用も展開されています。

iPhone13/14・Galaxy用なども展開

抜群のデザイン

素材とか耐久性ももちろん良いんですが、まずはこのデザインで勝負あり!

iPhoneの内部が透けて見えるようなデザイン。

こういうデザインが好きな方には、たまらないかなと思います。

ケースにプリントされたデザインですが、表にプリントされている部分と、裏からプリントされている部分があります。

そのため、ところどころ立体的に見えるのも格好良いです。

カラーバリエーションは2色で、ホワイトもあります。

ホワイトもめちゃくちゃ格好良くて買う直前まで悩んだんですが、最初に一目惚れしたのがブラックだったので初志貫徹しました。

素材は、背面がポリカーボネート、側面がTPUになっています。

基本的には薄い作りになっていますが、めちゃくちゃ薄いというわけではありません。しっかりとした作りになっています。

周囲がディスプレイより少し高く作られているので、伏せて置いてもディスプレイが直接机などに付きません。

レンズの周囲も、少し高く作られています。

ボタンもしっかり保護。

四隅にはエアクッションテクノロジーを採用し、落とした際の衝撃を吸収するように設計されています。

MagSafe対応

背面にはマグネット内蔵。

MagSafe対応のワイヤレス充電器やスマホリングも使えて便利。

画像出典:Amazon

磁力にも非常にこだわって作られています。

価格

定価(Amazon)

3,599円(税込)

対応モデルによって多少価格が違うので、ご確認ください。

セールやクーポンで安くなることもありますので、チェックしてみてください。

シュピゲンでは、ほかにも色々展開されています。

クリアケースなども展開!

まとめ

今回は、シュピゲンのゼロワンシリーズのiPhoneケースをレビューしました。

少しでも参考になれば嬉しいです。

About Me
Shogo
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
記事URLをコピーしました