生活グッズ
PR

5種類の味を堪能!「タソガレコーヒー」ドリップバッグレビュー

Shogo
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Shogo
Shogo
Profile
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
プロフィールを読む

日々の生活に、コーヒーは欠かせません。

しかし自分で豆をひいて淹れるのは、おいしいですが少し面倒…。

そういう場合は、一杯分のコーヒー粉が入ったドリップバッグが便利です。

ただ、ものによって味が相当違います。

そんな中、TASOGARE COFFEE(タソガレコーヒー)」は、

  • リーズナブルで、おいしいドリップバッグを探している
  • 色んな味を楽しみたい

そういった方にオススメです!

レビューするのはこちら!

タソガレコーヒーとは?

大阪・心斎橋にあるコーヒースタンド。

通販にも力を入れており、Amazonや楽天で手軽に購入できます

バラエティパックを購入!

色んな味を楽しみたいので、アソートにしました。

  1. エスプレッソ
  2. スペシャル
  3. モカ
  4. マンデリン
  5. キリマンジャロ

この5種類が入っています。

パッケージがオシャレなのも、気分が上がります。

それぞれ味の特徴も書いてあります。

5種類×10パック=圧巻の50パック!

これで当分困りません。

1つの味だけ買うこともできますし、もっと多いセット・少ないセットも選べます。

淹れてみます

おいしい飲み方。

つい急いでお湯を入れがちですが、3の「蒸らし」が重要!

開けた瞬間、フワッと良い香りがします。

忙しい朝や、ほっと一息つきたいときにオススメです。

Amazonで購入!

2,560円(税込)なので、一杯51.2円

他社だと、もっと安いものはあります。

ただ、僕も色々買ってきましたが、どうしても味が気になります。

タソガレコーヒーは、激安ではありませんが高くもなく、味も良いです。

ドトールコーヒーのドリップパックは、さらにリーズナブルで結構美味しいです!

スタバもオススメですが、一杯あたりの値段が倍以上…。

ギフトにもオススメ!

僕が買ったのは、配送用の箱にガサっと入ったもの。

自分用には問題ありませんが、ギフト用にはちょっと…。

そういう場合は、マグカップ付きのギフトセットもオススメラッピングも無料です。

豆をひくのも本当にオススメ!

生活の質が爆上がりするので、一度試していただきたいです。

まとめ

一杯分のコーヒー粉が入ったドリップバッグは、かなり便利。

ものによって味は違いますが、「タソガレコーヒー」はリーズナブルで美味しいです。

今回は、5種類の味が入ったセットを紹介しました!

About Me
Shogo
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
記事URLをコピーしました