MENU
LOOPWHEELER(ループウィラー)
PR

LOOPWHEELER(ループウィラー)大阪店訪問レポート!

Shogo
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ループウィラー直営店は全国3店舗!

LOOPWHEELER(ループウィラー)直営店は、東京・大阪・福岡の3店舗!
その中から、大阪店をご紹介します!

画像出典:Google map

大阪店は、心斎橋駅から徒歩数分!

心斎橋と言えば、高級ブランドショップ・百貨店、そしてラコタハウスが立ち並ぶ繁華街!

到着!

スウェットと同様、シンプルで清潔感溢れる店構え!

さぁ、入りますよ!

なんとスタイリッシュな店内!

入って右手には、スウェットパンツやTシャツなどがありました。夏には絶対ポケTが欲しいです。

入って左手。

定番のスウェットやパーカーが並んでます。ネットで買えるものは限られていますし、実際手に取って選べるのは大きいです!

ボーダー率高し。

とにかくスタイリッシュで居心地の良い店内!

試着室のカーテンが、多分あれはスウェットです。吊り編み機で作ったスウェットカーテンなんて、カーテングルグルはもちろん、そのまま掛け布団にしたい位です。

ループウィラーには受注会というお祭りがあるそうで、偶々受注会で注文した商品を取りに来られた方がいました。

受注会限定ループウィラーを手にする勝者と、受注会の存在すら知らずボンヤリしていた僕。この格差たるや、アメリカ行きで味わった、エコノミーとビジネス・ファーストクラスとの格差を彷彿とさせます。来年は参加します!

ブログ・SNS掲載OK!

スタッフの方に、「実は、『前略、物欲が止まりません。』というブログを書いておりまして…」と告白し、写真撮影&掲載許可を申し出ました(ブログタイトルは気に入っているのですが、声に出す時の羞恥心はハンパないです)。

するとスタッフの方は、ぜひぜひという感じで、「他のお客様が写らなければ大丈夫です」と二つ返事で快諾!

ループウィラー自身も、Instagram等を使って、

  • 購入直後のお客さんの写真を載せたり
  • 店員さんが個人名で発信したり
  • 新商品を積極的にPRしたり

とても柔軟なブランドだなぁと感じました!

第2弾レポート!

ネットでループウィラーを買う方法!

直営オンラインストアが無いため、直営店取り扱いモデルは基本的に通販不可。

基本的に東京・大阪・福岡の直営店に足を運ぶ必要があります。

ただ、一部の定番品・別注品・USEDならネットで購入可能!

詳しくは下記にまとめました。

まとめ

全国3店舗の直営店の内、大阪店をご紹介しました!

スタイリッシュ・シンプルな空間で、思う存分ループウィラーを楽しめるショップでした!撮影&掲載ご快諾、ありがとうございました!

まとめ記事はコチラ!

ABOUT ME
Shogo
革靴・レザーグッズ・服・財布など大好きなものを紹介します!
記事URLをコピーしました