財布・カードケース
PR

土屋鞄製造所のコードバン名刺入れは、ウイスキーに匹敵する美しさ!

Shogo
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Shogo
Shogo
Profile
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
プロフィールを読む

スタメンは、土屋鞄製造所の名刺入れ!

以前ご紹介したAldenのブラックコードバンカードケースは、収納力の問題から控えに回っています。

代わってスタメンを張り続けている名刺入れが、水染めコードバンを使った土屋鞄製造所の名刺入れ!

ブラックもあるのですが、ウイスキーコードバンと言っても過言ではない「ブラウン」をチョイスしました。

土屋鞄は、写真の見せ方やHPの文章が凄く好きで、眺めているだけで幸せな気持ちになります。

 

写真でご紹介!

IMG_6052

IMG_6050

この光り輝く艶!

手触りも非常に柔らかく、つい撫でてしまいます。

買ってから結構日は経っているのですが、それほど頻繁に名刺交換しないので、綺麗な状態を保っています。

IMG_6053

ポケットが2つ(写真下部)、サッと挟める部分が1つ(写真上部)。

IMG_6054

ロゴ。

IMG_6055

抜群の収納力です!

 

メンテナンス

時折、「Collonil コロニル1909 シュプリーム クリームデラックス」のニュートラル(無色)を塗って栄養補給しています。

今のところ汚れは目立ちませんが、たまにはM.モゥブレィ クリームエッセンシャル」で汚れ落とし&栄養補給。

 

About Me
Shogo
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
記事URLをコピーしました