財布・カードケース
PR

【Alden(オールデン)好きにはたまらない!】Alden card case(ブラックコードバン)

Shogo
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Shogo
Shogo
Profile
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
プロフィールを読む

今回登場するのは、ブラックコードバンを惜しみなく使用した、Alden(オールデン)のカードケースです!

IMG_6057

Aldenの魅力に取りつかれてしまった僕は、このカードケースを見つけた時には思わず二度見しました。

どちらのショップだったか忘れてしまったのですが、ネット通販で購入しました。

当初は名刺入れやカードケースとして使っていたのですが、収納力がちょっとアレだったので、今は控えに回って出番を窺っています!

写真でご紹介!

IMG_6044

正面。Aldenのロゴのみのシンプルな装飾。

IMG_6045

魅惑の艶。

やはりコードバンはたまりません!
IMG_6046

裏。

装飾はゼロ。

IMG_6047

内側。

両側に1つずつポケットがあります。

IMG_6060

マチが無いので、収納力は正直アレです。

でも、そのミニマルさが魅力です。

収納力とかそういう細かいことは気にしない、この潔さ!

「使ってください」ではなく、「使いこなしてみな!」と言わんばかりの自信が伝わってきます。

まとめ!

今回はブラックコードバンを惜しみなく使ったAldenのカードケースをご紹介しました!

カードケース・名刺入れとしては収納力に不安が残りますが、それでも物欲を駆り立てるのが、コードバンの魅力、Aldenの魅力です!

About Me
Shogo
ガジェット・デスク周り・革靴・財布・ファッションなど、生活や仕事が豊かになるモノを厳選して紹介しています。
記事URLをコピーしました